• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【ブライトリング】クロノマット B01 42ストラトス・シルバー入荷。IGTVにてNewクロノマット・レビュー・ムービー公開!
WATCH お役立ち情報

【ブライトリング】クロノマット B01 42ストラトス・シルバー入荷。IGTVにてNewクロノマット・レビュー・ムービー公開!

ブライトリングの2020年新作モデルの中でも、最も注目度の高い「クロノマット B01 42」。
このような状況の中、入荷後たくさんの方に見にきていただき、注目度の高さをより実感しております。
今後もコロナウイルス対策をしっかりしながら、安心してご来店いただけるよう努めさせていただきます。
ご来店の際には、ご来店予約をいただけますと、よりスムーズかつ安全にご案内できますので、是非ご活用ください。


※前日の18:00までの予約 当日予約は不可



※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

さて今回メインビジュアルにもなっております、クロノマット B01 42のストラトス・シルバー、通称パンダ文字盤が入荷してきました。


クロノマット B01 42
品番:AB0134101G1A1


ケース径:42㎜ 防水:200m
ケース素材:ステンレススチール
ムーブメント:ブライトリングB01(自社開発製造)自動巻き
パワーリザーブ:約70時間
¥979,000- (消費税10%)


シルバーとブラックのツートンカラーが印象的なモデルです。
他のブランドでも最近よくみかけるカラーリングですが、古くはオールドナビタイマーや最近だとスーパーオーシャン ヘリテージなどに採用されていたので、ブライトリングファンには馴染みのある文字盤ですね。



1984年モデル同様、シンプルな「B」ロゴが採用されています。
翼のついた「ウイング」ロゴを期待していた方も多いかと思いますが、店頭での皆様の反応は良好で、このモデルにはシンプルな「B」ロゴが合うよねというお声をいただいております。
私自身もその意見には賛成で、ブレスレットを含む時計全体のデザインを考えると、これがベストではないかと思います。
タキメーターとクロノグラフ秒針に入る赤色が、いいアクセントになっています。



ケース径がこれまでの44mmから42mmに変更になりました。これも個人的には嬉しいポイントです。
よりビジネスユースにおすすめしやすくなりました。とはいえ44mmサイズから小さくなることで、クロノマットならではの存在感が無くなったかというとそうではなく、存在感はそのままなのです。
ご試着いただき、ご体感していただきたいですね。

18Kレッドゴールドモデルにはラバーベルトの設定がありますが、現状はステンレススチール製のルーローブレスレットのみの選択です。おそらくカーフ、クロコダイル、ラバーストラップと純正ストラップとも互換性があると思いますので、どこかのタイミングでそのバリエーションをご紹介できればと考えております。
とはいえこのルーローブレスレットの質感が素晴らしいので、まずはこの仕様でお使いいただきたいですね。

またブライトリング ブティック 高松では、より身近に商品を体感いただけるよう、動画にて商品をご紹介していきたいと考えております。
インスタグラムのIGTVにて公開しておりますので、気になる方は是非下記よりご覧ください。

https://www.instagram.com/tv/CAjab9oH7jt/?utm_source=ig_web_copy_link

よろしければフォロー&いいねをよろしくお願いいたします。

〈information〉


〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更前【営業時間:11:00 ~ 20:00】

変更後【営業時間:4月15日~ 11:00 ~ 18:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

〈お問い合わせ〉


ブライトリングWebカタログはこちらから




ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!


087-865-1884





ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。




BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU


Instagram アカウント


ブライトリング ブティック 高松
小川





NEW COLUMN

RANKING