香川のため池の数は日本で3位


出口戦略を立てられている皆さまこんにちは!
アイアイイスズの長安です。

今回のコロナは非常に抑制が求められており、家に籠もられている方も多いと思います。

しかしながら外でもレジャーも3密にならないものに関してはなかなかの人気を博しているようです。

フィッシングに関しても、外で、そして基本一人で楽しむものなので海に池に行かれる方も多いようです。

幸い香川県には弘法大師のおかげでため池がたくさんあり、バス釣りも盛んですよね、過去にはキムタクが府中湖にお忍びで来ているのに出会ったというお客様も。

 

そんな中、ZEALから良いニュースが飛び込んできました。なんと人気モデル「VERO2nd」がシリーズ累計7万本突破です。
もともと、清水盛三さんとのコラボで産まれたこのVEROですが、性能に関し

 

 

て求めていたものが、

1)眼を守る
2)疲れない
3)軽い

そんな盛三さんの求めている三つの性能が盛り込まれているVERO2nd ベロセカンド)

 

店頭で各色ご覧いただけますので是非お立ち寄りくださいませ。

ブランドヒストリー

ZEAL OPTICS(ジールオプティクス)は1996年に創立。その20年に及ぶアイウェアの歴史は、 サーフィン・スノーボード・MTBなど様々なアスリートからの要望を受け、その信頼に応えることで始まる。 特に光学性能・軽量性・フィット感などに高い水準が求められたフィッシング。 その要求を叶える製品がどこにも存在しなかったため、日本国内で偏光サングラスの開発をスタート。 現在では多くのプロフェッショナルに支持され、最新技術と共にその声を製品にフィードバック。 高品質な偏光レンズの性能を活かし、日本人の骨格に合わせた自然なフィッティングを実現。身に着けるアイウェアとして、 目的を果たすギアとして完成された製品を追究する。
そして、ブランドエクイティの更なる強化と海外市場での成長を図り、 ZEAL OPTICS(ジールオプティクス)からZeque(ゼクー)へ。 日本から世界へ発信するグローバルプレミアムブランドとして終わりなき進化を目指す。

それではまた。

 

 

通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

>> メールはこちら。

>> お電話はこちら。

 

 

アイアイイスズ east(イースト) の アイウェア Instagram は↓こちら。

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

アイアイイスズアイウェアページは↓こちら。

 

ZEAL 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM6:30

4/15より営業時間を短縮しております。

営業時間は随時変更の可能性がございます。ご了承下さい。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート