フランスの人気ブランド ミッシェル・エルブラン Ref.COF.17048/B01SL


皆様こんにちは。

アイアイイスズの山口です。

 

日中、ぽかぽかした日が多いですね。

時折、会社のテラスに出て意識的に日光を浴びるようにしていますがいい気持ちです。

ビタミンDをしっかり作らねば。もちろん水分補給はこまめにですね。

 

そんな、陽気なシーズンは気分が明るくなるものを着用したいですよね。

今回は、フランスの時計ブランド「ミッシェル・エルブラン」より、レディースモデルのANTARES(アンタレス)シリーズのご紹介です。

モデル名:アンタレス レクタンギュラー

型番:COF.17048/B01SL

大きさ:32.2 × 19.0MM

価格:¥132,000-(税込※10%)

特徴:2つの革ベルトが無料で付いてくる!

 

 

ミッシェル・エルブランのウェブカタログは↓をクリック

 

さて、こちらのミッシェル・エルブランですが、1947年にフランスで誕生したブランドでして低価格帯ながら長く愛用できるよう考えられたデザインと明るい色使いが人気のブランドです。

 

フランスの時計ブランドといえば、Cartier(カルティエ)が筆頭に挙げられますが、店頭で接客をさせて頂いているとカルティエほどブランド感が強くなく、赤を基調としたカルティエのイメージとは真逆の淡い色合いを好む女性っていらっしゃるんですよね。そのようなお時計をお探しのお客様にぴったりなブランドかと思います。

 

さらに、このアンタレスシリーズには女性に嬉しい特典がございまして、なんと購入の際に長さの違う革ベルトが2本無料でついてきます。

丸形のアンタレスには金属のベルトが付属しない為、2本の革ベルトを付け替えながら楽しんで頂くようになりますが、四角型のモデルは、金属のブレスと革ベルト2種の計3本!!どのように着けこなすか皆様のセンスが光りますね。

 

でもベルト交換する時って特殊な道具が必要だったり難しかったりするんじゃないの?

 

そう思った方、ご安心下さい。

ミッシェル・エルブランのベルトは特殊な工具を必要とせず、女性の方でも「安心・安全・簡単」にベルトの交換を行って頂けます。もしよければ下に、不器用さには定評のある私が実際に交換した動画を準備しておきますのでどうぞ御覧ください。

いかがでしょうか。

他のブランドさんでは、ベルト交換する際に革ベルトの金具を爪で引っ掛けて脱着するものも多いのですが、このミッシェル・エルブランでは時計のベルトを動かして移動させるだけですので、ネイル等を痛める心配もございません。

 

これからさらに暖かくなるシーズン。

明るい色味の時計で気分を高めてみませんか?気になる方はいつでもご連絡下さいませ。

 

ミッシェル・エルブランのウェブカタログは↓をクリック

 

山口

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート