WATCH お役立ち情報

【新入荷】ブルガリ・ブルガリ

ブルガリから新作モデルのご紹介です。



~才能ある銀細工職人、ソティリオ・ブルガリによって1884年に創業されたブランドは、卓越したクラフツマンシップと素晴らしいジュエリーのクリエーションに象徴されるイタリアならではの卓越したスタイルにより、瞬く間に名声を博しました。

それから数十年にわたり、ブルガリは世代を超えて、大胆なカラーコンビネーションと見事に均整の取れたボリューム感、ブランドのルーツであるローマにオマージュを捧げる唯一無二のモチーフからなる独自のスタイルを確立しています。 ブルガリは自らの文化的遺産を尊重する一方で、ジュエリーの世界のルールを刷新する革新技術を導入し、コンテンポラリーなデザインが特徴のアイコン的作品によって新たな流行を生み出しました~



ブルガリ・ブルガリ
BVLGARI BVLGARI
品番:103218
税込価格 ¥950,400
ケース素材:ステンレススチールと18Kローズゴールド
ベルト素材:18Kローズゴールドとステンレススチール
文字盤色:ホワイトマザーオブパール
ケースサイズ:23mm
防水:30m
機械:クォーツ



誰もが一度は耳にしたことのあるブランド。。
今や映画やファッションショーに広く取り上げれれている、圧倒的な知名度のブランドではなかろうか。







ブルガリの魅力はその美しさだけではありません。機能性、ラグジュアリー感、そして華やかさを総合的に備えています。



宝飾品だけでなく、バッグや香水などでも一流のファッションブランドで広く知られています。

イタリアで生まれたこのメーカーは1977年から魅力あるドレッシーな腕時計の製造を開始し、一躍高級時計ブランドの名称を獲得しました。

その代表的なモデルともいえのが、ブルガリ・ブルガリのシリーズです。

「ブルガリ・ブルガリ」はブルガリの中でもアイコン的存在

ブルガリ・ブルガリの最大の特徴は、ベゼルに刻印された、「BVLGARI」のブランド名です。

大胆に自社ブランドをここまでアピールをしているブランドはないでしょう。

腕時計や宝飾品を「芸術」のレベルにまで高めた美しさで、発売以来世界中のブルガリ愛好家の人気を今なお集めています。

ブランド名を前面に出した美しいデザインはまたたく間に一世を風靡し、今では3針モデルから自社製ムーブメントを搭載したクロノグラフまで、さまざまなバリエーションを持つロングセラーとなっています。

アイアイイスズのブルガリコーナーにて、ブルガリブルガリを含め多数ディスプレイしております。

この機会に是非ブルガリの世界を感じてください。

アイアイイスズ
ブルガリ担当:伊勢田

NEW COLUMN

RANKING