WATCH お役立ち情報

【新入荷】ブルガリ・ブルガリ/ローマ

定番のブルガリ・ブルガリからブラックDLCモデルが入荷しました。



Ref.:BB41BSDLCCL/ROMA
ムーブメント:BVL 191 自動巻き
パワーリザーブ :約42時間
ケース素材:ステンレススティール(ブラックDLC)
ケース径:41mm
防水:50m
価格:¥489,500(税込)

素材はステンレスにDLCコーティングしています。
(※DLCコーティングとは…Diamond-Like Carbonの略で、金属表面にナノレベルの薄膜をつくることで、従来にない低摩耗係数の表面にすることができる技術。低摩耗抵抗性(高硬度)、低摩擦係数、耐凝着性、赤外線透過性、デザイン性、生体親和性、ガスバリア性、耐腐食性など様々な機能を持っています)

要するに非常に傷が付きにくい塗装と思ってください。(DLCでも傷の付く場合もあります)





ヌバックのベルトが大人感を醸し出してくれます。





なおこのモデルはスペアの尾錠が付いたベルトが付属しており、アビエ仕様のベルトなので自分で交換が可能です。







ケースバックはスケルトンになっており、ブルガリ自動巻きキャリバー「BVL 191」が見えます。メカ好きには嬉しいですね!







スーツでの装着はこのような感じです。







真っ黒いケースに金色の針が高級感漂います。

最近は革ベルトの人気もありますので、ラフな格好ってよりジャケット&チノパンスタイルでこの夏を攻めて見ませんか?

ご来店お待ちしております。

ブルガリ担当:伊勢田

NEW COLUMN

RANKING