WATCH お役立ち情報

【新入荷情報】ビッグ・バン インテグラル チタニウム

HUBLOTから新入荷情報です。

今年のHUBLOT商品の中でおそらく人気NO1と言ってもいいでしょう!

2020年モデル 451.NX.1170.NX ビッグ・バン インテグラル チタニウム



Ref.:451.NX.1170.NX
価格:2,442,000円(10%税込)

ムーブメント:HUB1280 自動巻き
パワーリザーブ :約72時間
ケース素材:チタニウム
ブレス素材:チタニウム
ケース径:42mm
防水:100m

このモデルはタイプ別で3型設定されています。

チタニウム、キングゴールド、ブラックセラミックの3マテリアルです。

実質、キングゴールドは高額なのでおいそれと買える商品ではございません。

ブラックセラミックは500本の限定商品なので、常時販売しているモデルではありません。となると! このチタニウムモデルが人気になると予想です!







非常にスッキリとした顔立ちで、チタン素材なのでブレスレットにしてもさほど重たくありません。

そしてなによりケースサイズが42mmが日本人にちょうどいいサイズですね!

こちらが装着イメージです





HUBLOT商品は年間に入荷する本数が他のブランドと比較して、多く入荷するブランドではないので、気になった買いだと思います。



今はコロナで販売店として攻める姿勢から、現状は待ちの姿勢です。

多くの人に見ていただきたいですが、来て欲しいとも言えないしがらみ・・・

コロナ対策で当面は時短営業として閉店が18時30分となっています。

来られる方はいつもの閉店時間ではないので、間違わないように気をつけてください。

アイアイイスズ
HUBLOT担当:伊勢田

NEW COLUMN

RANKING