【ルームフレグランス】STUDIO GHIBLI


GHIBLIアニメが大好きな皆さまこんにちは!
アイアイイスズの長安です。

ジブリ作品の中で何が一番好きですか?

私は「天空の城ラピュタ」が好きです。

ラピュタの主人公「パズー」ですが映画の中でどんどん成長していくのが楽しいです。

 


また、かっこよさあふれる「紅の豚」も好きです。イタリアのアドリア海を舞台に、飛行艇を乗り回す海賊ならぬ空賊と、それを相手に賞金稼ぎで生きるブタの姿をしたポルコ・ロッソの物語。

「ポルコ」は大人の恋愛ができる素敵な豚?だと思いますがどうでしょう。

この「紅の豚」ですが海外での映画の名前が「PORCO・ROSSO」という名前なのはご存知でしょうか?
「ポルコ」の名前はポークに通じるイタリア語の「豚」で、その後につく「ロッソ」ですが、「紅い」という意味です。

というわけで皆様、アイアイイスズにもROSSOの名を冠した人気商品があるのをご存知でしょうか?

Dr. Vranjes〈ドットール・ヴラニエス〉

イタリア・フィレンツェ発の自然派フレグランス/コスメティックブランド “Dr. Vranjes〈ドットール・ヴラニエス〉” は、薬剤師であるPaolo Vranjes(パオロ・ヴラニエス)により1983年に設立されました。

祖父の影響で幼い頃から、フレグランスに関心を持っていたパオロ・ヴラニエスは、ボローニャ大学で化学・薬品学を修め薬剤師として独立。
その後、香水の歴史が作られた「香りの地・フィレンツェ」で、伝統と革新を併せ持った手法でフレグランス製品の開発に取り組みます。それが“Dr. Vranjes〈ドットール・ヴラニエス〉”の出発点となりました。

入念に抽出された最高品質のエッセンシャルオイルを使用し、地中海の神秘的な雰囲気とトスカーナの庭の静けさから インスピレーションを受けて作り上げた製品には、香りある生活をこよなく愛するDr. Vranjesの理念が息づいています。

 

ROSSONOBILE

モチーフは赤ワイン、Dr. Vranjesのアイコン的コレクション

「ワインとは味わいの素晴らしさだけではなく、目を喜ばせ、香りとそこから始まる会話をたのしませるもの」というイタリアらしいコンセプトから生まれたROSSO NOBILE。
ストロベリーとブラックベリーにシトラスが調和した芳醇なフルーティーノートに、スミレとバラを中心としたフローラルノートが優しく重なります。
ユニークな香りのハーモニーを完成させるのは、繊細で気品あふれるタンニンのアロマです。

ワインを愛する方へのギフトに、ご自身の大切な空間の演出に。

 

それぞれの商品詳細は↑画像をクリック

 


一度購入いただくと次回からはリフィルのみお買い上げいただけるお得な仕様となっております。

 

商品詳細は↑画像をクリック

 

家の中で(ジブリを観ながら)過ごすことが多い今日この頃、気分転換になるルームフレグランスのお知らせでした。

それではまた

 

 

通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

>> メールはこちら。

>>お電話はこちら。

 

Dr. Vranjes〈ドットール・ヴラニエス〉
Webカタログは↓こちら。

Dr. Vranjes〈ドットール・ヴラニエス〉 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM8:00

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート