お出かけに着けたい「BOUCHERONのリング」


皆さんこんにちは、ジュエリーコーナーの赤星です。

段々と暖かくなってきましたね。
お出かけ日和が続くと、外に出かけたくなりませんか?
家の中で何もせずにゆっくり過ごす休日もいいですが、家族と友人と恋人と春のお出かけに出かけるアウトドアな休日もいいですよ^^

そこで本日は、お出かけの時にぴったりなオシャレデザインが揃うBOUCHERONのリングをおすすめさせていただきます!

 

BOUCHERONの代名詞 キャトルリング

 

ブシュロンを象徴する4つモチーフを彫金師の卓越した技術で再現した「キャトル」コレクション。
キャトルが織りなすゴールドとテクスチャーの斬新なコンビネーションは、グラフィカルかつモダンな印象を与えます。
アイアイイスズイースト取り扱いのBOUCHERON(ブシュロン)のキャトルリング。地金一色のみの「キャトルラディアント」
3つのゴールドとブラウンコーティングの「キャトルクラシック」
3つのゴールドとホワイトセラミックの「キャトルホワイト」
ホワイトゴールドとブラックコーティングの「キャトルブラック」など
ボリューム幅の太い細いやダイヤの有り無しもご用意がございますので、お好きな組み合わせで楽しめます☆

シンプルな一連タイプのリング

左上)グログラン
グログランは、パリのオートクチュールと創業者フレデリック・ブシュロンのルーツを象徴する「グログランリボン」モチーフのリング。
ゴールドに施された巧みな彫刻が光をとらえて、魔法のようなきらめきを放ちます。

左下)クルドパリ
ブシュロンに継承されるクル ド パリのモチーフは、光の都パリのロマンティックなエスプリと、ヴァンドーム広場の石畳を表現しています。
シンプルなリングとして、また、その他のモチーフと重ね着けをしてオリジナルのコーディネートが楽しめるリングです。

右上)セルパンボエム
スネークをイメージした他には無い繊細で美しいデザインのリング。
創業者フレデリック・ブシュロンは、スネーク(セルパン)をモチーフにしたネックレスを妻ガブリエルに贈りました。
彼が留守の間、このジュエリーが彼女を守り幸せをもたらすと安心させたのです。

右下)ファセット
ブシュロンを象徴するファセットのモチーフは、ダイヤモンド特有のファセットカットをイメージさせます。
ブシュロンの職人の手により、プラチナに緻密な彫刻やカットが施され、研磨され、たくさんのファセットが光を反射するダイヤモンドのように仕上がっています。

いかがでしたか?
パリの5大ジュエラーのBOUCHERONのリングの美しさは、実際に目にした方だけが分かるものもあります。
是非店頭で、ご試着いただいてBOUCHERONのリングの魅力を感じてみてください。

 

BOUCHERON(ブシュロン)のWebカタログはこちら。

アイアイイスズイースト取り扱いのBOUCHERON(ブシュロン)。

 

 

アイアイイスズeast のジュエリー Instagramは↓こちら。

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

 

ジュエリー 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM8:00

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート