オメガ担当になりました。山口です。


皆様こんにちは。

アイアイイスズの山口です。

 

コロナウィルスの被害が連日ニュースで報道されておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

一刻も早く皆様が安心して外に出られるようになればいいのですが。。。

 

 

実は、この3月より担当ブランドの編成がありまして、私山口は新しくオメガの担当となりました。

今までのオメガの担当はこのブログでもおなじみ、独特な語り口調の「ミサキ」でしたがそこに新しく私が

加わるという感じです。今後はミサキと私の両輪でオメガのことを「あーでもない」「こーでもない」

盛り上げて行きたいと思います。

 

オメガの商品ページは<<こちら>>

 

まあ初めてのオメガの記事なんでどんな事を書こうかと考えていたのですが。。。

 

オメガは目玉が多い。

 

 

こんなモデルだったり、

 

 

こんなモデルだったり、

 

 

こんなのも店頭にあったりします。

マスターシリーズ60周年からの、月面着陸50周年、オリンピックモデル、そしてボンドウォッチ。

ここまで話題性を作り上げるブランドは中々無いですね。

 

とりあえず、今回は店頭にあるモデルからレアなこの子を改めてフォーカスします。

【商品名】スピードマスター 東京2020 リミテッド エディション
【品番】522.30.42.30.03.001
【定価】¥693,000-(税込)
【ケース径】42 mm
【保証】5年
【限定】2020本

 

スピードマスターの東京オリンピック限定です。

 

 

このスピードマスターのシュッとしてパリッとしてズバッとした感じ(語彙力)ってカッコいいですよね?

 

 

風防はドーム型のサファイアクリスタルなもんで、「ガッ」と行きがちな方でも安心です。

 

 

実はロゴにインデックスに針と全てがK18のホワイトゴールド製。

ブレスの鏡面仕上げの部分と合わせて、「キラッ」と高級感満点です。

 

 

この価格帯では珍しいアジャスター付きです。

昨日飲みすぎたなーという方「ピュッ」とワンタッチで伸ばせますよ。

 

 

これだけの装備とディティールが揃って、70万円以下はまさにオメガが為せる技です。

気になられた方はメールでポチポチでも、お電話でプルルでもお問い合わせ下さい。

山口でした。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート