EYEWEAR

【メガネ店サングラス】フレッド 新作




皆さまこんにちは!


アイアイイスズeastの中西です。


本日はフレッドの新作メガネとサングラスのご紹介です!


Brand:FRED(フレッド)


Model:FG40008U


Color:02Q(サングラス)/006(メガネ)


Size:51□21-145


Price:¥113,000+税




フレッドのフォース10シリーズのサングラスとメガネです。

ラウンドシェイプ型で、テンプルにフォース10 コレクションを象徴するマリンケーブルが施されています。

チタニウム製のフレームとテンプルですので、しっかりとした作りになっています。

フレームサイズと形は同じでも、レンズが違うだけで雰囲気が変わりますよね^_^







やはり、注目する点はフレッドの象徴でもあるフォース10 のマリンケーブルです!


FORCE 10


1966 年、セーリングの世界からインスパイアされ誕生した「フォース 10」の ブレスレットは、メゾンを象徴するジュエリーとなりました。
ヨットのケーブルとシャックルをモチーフに、ステンレススティールとゴー ルドの異素材の組み合わせが、自由とカジュアルエレガンスを体現。 風によって導かれるヨットを想起させる「フォース 10」コレクション。豊かな バラエティや色彩のエネルギー、組み合わせの多様性、そしてインターチ ェンジブル のブレスレット、すべてを通して揺るぎない存在感を放ちます。 人生は自分で切り開いていく冒険のようなもの。「フォース 10」にはそのような力強さが感じられます。(フレッド公式サイトより抜粋)





男の装いを飾るにふさわしい数少ないジュエラーとして1930年代のフランスで生まれたフレッド。

ブレスレットのイメージが強いですが、アイウェアも男性の装いを飾る一つのアイテムですので、是非見て頂きたいです(^^)

ラウンド型が苦手な方には、スクエア型のメガネもご用意がありますので、店頭でご覧ください。

RANKING