「ノルケインがケニッシと長期にわたるパートナーシップを締結」


皆さまこんにちは。

アイアイイスズの山口です。

 

ノルケインから注目のニュースが飛び込んできました。

「ノルケインの挑戦、次なる”頂き”へ。ケニッシと長期にわたるパートナーシップを締結」

<<公式HPはこちらから>>

NORQAIN(ノルケイン)は、KENISSI(ケニッシ)と長期パートナーシップを締結しました 

ノルケインは、機械式ムーブメント製造ファクトリー「ケニッシ」とのパートナーシップを発表できることを誇りに思います。時計ブランドのチューダーによって設立された「ケニッシ」との長期的な協力体制は、冒険と挑戦のシンボルであるノルケインの時計に堅牢かつ高性能なムーブメントを搭載するという価値をもたらし続けます。

戦略的パートナーシップのスタートとして、ノルケインはクロノメーター認定「ケニッシ」マニュファクチュールキャリバーとして3針キャリバー「NN20/1」およびGMTキャリバー「NN20/2」の2つを発表します。それぞれのキャリバーを搭載したモデルは2020年夏以降、ノルケインのコレクションをさらに輝かせる存在としてデビューします。

 

今回の発表は、全世界同時発表ということもあって業界の中でもかなり衝撃的でした。

知っている方も多いと思いますが、「ケニッシ」のムーブメントはごく少数のブランドで使用されており、

安定性と機械式が初めての方でも使いやすく設計された独自の構造が特徴的なムーブメントです。

 

早速メディアでも記事が取り上げられていますね。

https://www.gressive.jp/brand/norqain/news/194139

 

まだまだ、全体のプロダクトが発表されていないので詳細は不明ですが、

今後の展開が非常に楽しみです。

 

追加の情報が入り次第、また周知させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

アイアイイスズ 山口

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート