noeGo 「ネオンカラーのアイウェア」


皆さまこんにちは!
アイアイイスズの長安です。


noeGo
ファッション性を前面に押し出し、ファションとアイウェアを交差させる。『noeGo (ノーエゴ)』のメッセージは、卓越したデザインと、独創的なカラーリングに象徴されています。展開するラインは、noeGoPremiumからnoeGoLightまで多種多様。スクエアフロントやフローティングデザインを基調としたベーシックなラインや、シンプルでラインの細いもの、カラーが眼を引くデザインと、それぞれデザインやカラーコンセプトを異にしながらも、高いファッション性を実現しています。性別や年齢に関係なく、真に自分を表現したい人のためのアイテム。それこそがノーエゴのアイウェアです。


デザイナー:Hugo Martin(ヒューゴ・マーティン)

2005年10月 SILMO展(パリ)で発表。『parasite(パラサイト)』のデザイナーでもあるヒューゴが、しばしばまったくかけ離れたアイディアを思いつき、その自由な発想から立ち上げたのがノーエゴです。このブランド名は、現代の「個人主義」や「ナルシシズム」を連想させる“エゴ”と否定語の“ノー”を組み合わせました。これは、アイデンティティを確立すべく目的を探しつつも、消費社会に飲み込まれている現代人を比喩したもの。ヒューゴらしい独創性にあふれたデザインが魅力です。

今回入荷したモデルはDIMENTION.1.C59.Black/white 50□21 \32,000-。

フラットなフレームを立体的に見せたユニークな塗装、バイカラーに塗られた外側の面が発光しているかのような仕上がりになっています。

今回の入荷はブラックとホワイトのシンプルなカラーですが、ネオンカラーのピンクとブルーに彩られたモデルもございます。

玉型は最近増えてきたクラウンパントタイプ。

是非店頭で手にとってお試しいただければと思います。

それではまた

アイアイイスズ east(イースト) の アイウェア Instagram は↓こちら。

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

 

noeGo (ノーエゴ) 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM8:00

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート