【新入荷】カルティエ時計 タンクアメリカン WJTA0002 


こんにちは。

カルティエのリニューアルに向け、いよいよ準備が始まりました。

今までの赤のクラシカルなデザインから一新して最新コンセプトにリニューアルします。

新しいコーナーの完成は、2月27日(木)の予定です。

尚、改装中もカルティエコーナー前で商品はご覧いただけますので、是非ご来店ください。

 

 

さて、昨年に引き続きプレシャスコレクションのご紹介です。

店頭でもプレシャスコレクションを展示し始めてからお客様から少しずつリクエストをいただくようになってるのがこちらのプレシャスコレクションです。ダイヤ付きのモデルからダイヤなしの18Kモデルまたステンレスモデルと幅広く商品群がラインナップされてるのが魅力です。

1本カルティエのお時計をお持ちの方も、もう1本欲しくなるのがカルティエ商品です。

そんな魅力的な1本を今回もご紹介させていただきます。

 

品 番:WJTA0002
価 格:¥2,428,400(税込)
ムーブメント:クォーツ
ケースサイズ:34.8mm x 19mm、厚さ: 7.34mm
備 考:ダイヤモンド約0.98ct

 

カルティエの代表モデルの1つタンクアルリカンウォッチ。

長方形型の“タンク アメリカン”の特徴は、美しいカーブを描く縦長のケース。幾何学的なラインが、シャープさと丸みを組み合わせたレクタンギュラーのフォルムを描き出します。力強さとエレガンスを兼ね備えた“タンク アメリカン”。
まさにカルティエを愛する人に持っていただきたい1本です。

 

ケース素材は、18Kピンクゴールド無垢。赤みのあるゴールドが、肌馴染みと柔らかみを着ける方に与えてくれます。

無垢ダイヤモデルのサイドに、九角形リューズのブリリアントカットのダイヤモンドがセッティングされておりここも素材やダイヤモデルならではのポイントでカルティエらしい細かなこだわりの1つでもあります。

 

 

革ベルトも、初期のベルトは色が指定されているのですが季節や洋服によって付け替えることができますので、スペアベルトを持っていただいてても良いともいます。

 

 

是非、カルティエの時計をご検討くださいませ。

 

カルティエWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
カルティエWEBカタログ

 

 

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート