Frency&Mercury×Michael Jackson


日本を代表するアイウェアブランド『フレンシー&マーキュリー』があの“King of POP”ことマイケルジャクソンとコラボしたサングラスが発売されました。

その名も『Story Teller(ストーリーテラー)』。
デザインはセンシュアルなティアドロップです。


クオリティの高いサングラスを作ることで有名なフレンシー&マーキュリーをご存知でしょうか?

カリフォルニアやニューヨークで様々なサングラスブランドのデザインを手がけていたEque.Mが帰国後設立した日本の本格的なサングラスブランド『Frency&Mercury』。

掛けやすく且つディティールにこだわったフレームワークと、3次元でとらえた絶妙な造形美が多くのユーザーの心をつかみ、ブランド誕生からわずか5年にして全世界15カ国以上でコレクションが発売されるなど、世界中から注目されているブランドです。

日本でも各ファッション誌で大きく取り上げられているので、プレスやファッション関係からもイチオシみたいですね。

今回のコレクションは世界限定。

汗留めとして設計されてきたプラスティックのパーツを、ベレッツァ(装飾)としてデザインに取り込んだデザイン。
パーツの取り外しが可能で、TPOに応じてイメージの異なるシーンを演出できるのが最大の特徴です。


MJ自身は様々なサングラスを愛用していましたが、中でもレンズ越しの目が見えない程のブラックレンズを好んで使用し、その圧倒的な存在感がファンを虜にしたともいわれています。

そんなマイケルジャクソンの持つ独特の非日常的な世界と、Frency&Mercuryの美しくエッジーなデザインがミックスしたスペシャルなMJコラボ・サングラス。


カラーは全部で6色展開。
素材はチタンとアセテートを使用しています。
¥33,600(税込)

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート