HYT H20コレクション


皆様こんにちは。

アイアイイスズの山口です。

 

新年を迎えての初めてのブログですね。

今年はジュネーブサロンがバーゼルワールドと日程を合わせたり、各ブランドが個別に新作発表の場を

設けたりと、時計業界にとって慌ただしい1年となりそうです。

 

その中でも、きちんと面白い商品をご紹介できるよう引き続き頑張っていきたいと思います。

そういえばこの間クロノスで、「HYT」CEOのグレゴリー氏のインタビューが掲載されていましたね。

https://www.webchronos.net/features/39538/

 

日本のメディアでも大きく取り上げられることが増えてきて今後が楽しみなブランドです。

そんなわけで今回はまた新しいコレクションで「H20 セルティ バゲット」のご紹介です。

H20 セルティ バゲット

型番:251-AD-467-BF-RU

ケース径:51mm

素材:ステンレススティール

駆動方式:手巻き

パワーリザーブ:約8日間

価格:¥19,767,000-

限定本数:世界限定5本

 

世界にたった5本しかない超希少モデルです。

このH20のシリーズは全てのモデルが限定生産となっております。

このH20シリーズの特徴はなんといっても文字盤中央下部にセットされたV字のベロー(ふいご)。

あえて傾けられたそれはまさしくスーパーカーのエンジンさながら。

その周りを無数の歯車が配され、極め付けはこれでもかと分かりやすい位置にセットされたテンプ。

理屈抜きにカッコいいのが、このH20の最大の魅力です。

 

ちなみにこの機械は、今を時めくオーデマ・ピゲの子会社であるムーブメント会社「ルノー・エ・パピ」と

いう会社とHYTの共同作品。傾いたエンジンは「ルノー・エパ・ピ」。こう覚えてください。

裏から見るとこのような感じ。

よく目にする機械式と違い見えるのは、ツインバレルとV字のベローのみ!!

シンプル・イズ・ベスト!!

 

ただただ男心を擽られるカッコいいデザインが特徴のH20ですが、ほかのモデルは10本やら25本

やら作られているんです。

 

HYT H20シリーズ一覧

 

なのにこのモデルだけは限定5本のみ。

しかもHPにも記載がされていません。

そう。実はこのモデル…

サイドのインデックスにダイヤモンドが配置された特殊なモデルなんです。

ダイヤといっても悪目立ちすることはなく、サイドから見たときにキラッとする感じ。

ただこれが、ドーム型のサファイアガラスの雰囲気と相まって非常に魅力的な1本に仕上がっております。

 

 

 

いかがでしたか。

最近はHYTのブログを良く書いていますが本当に楽しいブランドです。

今年の飛躍を期待してまた次回もHYTの別モデルをご紹介させて頂きます。

気になる点あればお問い合わせ下さいませ。

 

山口

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート