【新入荷】ウブロ ビッグ・バン ウニコ ブルーマジック 世界限定500本 411.ES.5119.RX


こんにちは。

1月も早いもので早くも半分が過ぎました。

今年もみなさん様々な思いで2020年のスタートを切られていることだと思います。

私も今年1年、ウブロの入荷情報をみなさまに少しでも多くお伝えできればと思いますので、今年も一年宜しくお願い致します。

さて、早速2020年最初の入荷商品をご紹介いたします。


品 番:411.ES.5119.RX
価 格:¥2,442,000(税込)
ケースサイズ:45mm
ムーブメント:UNICO 自動巻き
備 考:世界限定500本

 

根強い人気の自社ムーブメント搭載モデル「ビッグバン・ウニコ」。

ウブロの中でも一番人気で、お問い合わせも非常に多いのがこのウニコシリーズです。

全世界でもこのウニコモデルは、人気があり入荷までに2ヶ月〜3ヶ月(時期にもよります)ほどかかり店頭に入荷してくるタイムングがかなり遅くなりました。

そんな人気モデルから限定商品が入荷しましたのでご紹介します。

 

ケース素材は、ポリッシュ仕上げのブルーセラミックケースを表面・裏面に使用し横からご覧いただくと、セラミック/グラスファイバー/セラミックの三層構造にサンドウィッチされた構造が、ビッグ・バンのモデルの特徴です。セラミックの特性は、肌や衣類また物に擦れた時の小傷など比較的傷に強いのが特徴です。変色もしにくいので現状の色のまま長くご使用いただくことが出来ます。

 

裏側からは、自社ムーブメントのUNICOをご覧いただけます。
パワーリザーブは、約72時間なので週末時計を外していても月曜日には止まらないので有難いですね。防水性能は、100mm防水で汗や雨などの日常使いも安心してご使用いただけます。

 

機能としては、クロノグラフにフライバック機能が備わっています。

 

フライバック機能とは・・・

計測中に、クロノグラフを動作させたままリセットボタンを押すだけで針位置をリセットし、連続計測を可能とする機能を持つもの。

通常のクロノグラフでは、作動機構の設計上、スタート→ストップ→リセット→再スタートという一連の操作を行わなければならないが、フライバッククロノグラフではリセットボタンの作用を別系統として、計測動作中のリセットを可能としている。自動車のドライバー、航空機のパイロットが、反復的な操作を繰り返す最中に時間を計測をする場合に便を図った機構であり、ストップから再スタートまでの操作をリセットボタンの1プッシュで済ませることができ、ハンドルや操縦桿から一方の手を離す間が最小限で済む。(Wikipediaより引用)

文章では、中々わからない方のために動画を用意しました。

 

まずは、通常のクロノグラフ機能の動き。

 

 

次に、フライバック機能の動き。

 

機械式がお好きなお客様には、このような機能は非常に好まれますね。

 

着用モデル:腕回り16cm

 

今回のモデルは、世界限定500本の限定モデルなので是非お早めにご来店・お問い合わせくださいませ。

 

ウブロWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
ウブロWEBカタログ

 

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート