【ブライトリング】ベルトを変えてコーディネートを楽しむ


ブライトリングといえば、豊富なストラップバリエーションが自慢のブランドです。
種類もカーフ、クロコ、ラバーストラップなど、カラーバリエーションも豊富、それらを自由に組み合わせることができます。
今ブレスレットモデルをお持ちの方でもストラップチェンジが可能です。
そこで今回私の私物のナビタイマー B01 クロノグラフ 43を使って、ストラップを少しご紹介したいと思います。

ただいまブラックのカーフストラップで使用中です。
ブライトリングのアイコンウォッチといえば、「ナビタイマー」。
永遠の名作です。
革ベルトが非常に似合います。

クロコベルト はツヤ感が良く、高級感が増しますね。
ブライトリングのストラップはかなり肉厚で、時計とのバランスも良く、耐久性にも優れています。
廃番になっているグリーンのクロコも以外に合います。

ラバーストラップにすると汗を気にせずご使用いただけます。
高温多湿になる日本の夏ではブライトリングに限らず、ラバーストラップは人気です。
メッシュ模様のラバーが意外とナビタイマーに合います。
クラシックな雰囲気でオススメです。
「BREITLING」のロゴ入りのラバーストラップはスポーティーな印象になります。

こちらはプレミエ用のベルトですがサイズが合えばナビタイマーなど他のモデルにも着用可能です。
プレミエにはビンテージレザーストラップのように、特定のモデル専用のベルトが多いので、種類豊富です。

ストラップの一部をご紹介させていただきました。

ブライトリング ブティック 高松では豊富なストラップバリエーションを取り揃えています。
お客様のご要望に合わせたご提案もさせていただきます。
ストラップを変えることで、雰囲気を変えることが出来るのも腕時計の魅力です。
新年を新しいストラップで迎えるのはいかがでしょうか?

お電話でもお問い合わせお待ちしております!

087-865-1884

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU

Instagram アカウント

ブライトリング ブティック 高松
小川

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート