【ブライトリング】プレミエB01 CHRONOGRAPH 42 A007G-1WAD


今日はブライトリングのシリーズからプレミエをご紹介いたします。
ブライトリングブティック高松では今までにないエレガントな雰囲気があるということで幅広いお客様にブライトリングを手にとっていただけるようになりました。

A007G-1WAD
プレミエ B01 クロノグラフ 42
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
直径:42mm 防水:100m
ケース素材:ステンレススチール
ストラップ:穴留め式アリゲーターストラップ(ブラック)
¥957,000- (税込)10%


ブライトリング自社開発製造キャリバー 01 を搭載したプレミエ B01 クロノグラフ 42は世界最高峰と称されるクロノグラフムーブメントで扱いやすく、パワーリザーブ最小70時間というタフなモデルです。

外観は1940年代にブライトリングが製造していたプレミエのデザインを新しく生まれ変わらせたエレガントなモデルです。

1940年代といえば日本では第二次世界大戦が勃発。世界的にも決して明るい時代とは言えませんでした。

そんな中、ブライトリングのプレミエはエレガントな美しいデザインで腕に巻く人たちがその時計を眺める事で、ほんの僅かでも安堵した休まる日常を感じさせてくれるアイテムだったようです。

その後ブライトリングは航空事業に革新的な時計を次々と世に送り出し、プレミエは一時姿を消しますが2018年新生プレミエとして復活しました。

1940年代当時の広告

 


人気のナビタイマーやクロノマットとは違うタウンユースなモデルです。

左からダイヤルがブルー、シルバー、グレー、そしてブラック マザーオブパール(ブティックコンセプト限定)
お好きなダイヤル色を店頭でご覧いただけます。

 


プレミエは美しく見せるために細かなポイントがあるのですが、ストラップ(ブレスタイプも同様)の付け根部分が隙間を少なくするために弓カンになっております
ストラップのラグ部分が美しくケース状に形を変えています。

 


更にサイドケースは表面仕上をサテンとポリッシュを箇所によって変え、上品な外観を演出。この仕上げの違いが客観的な重みを腕元に加えます。

ダイバーでもなくミリタリーでもない。
純粋に美しいブライトリングのデザインを是非ご覧ください。

 


明日まで開催!!

ブライトリングブティック高松では12月22日まで、ニューアベンジャーデビューフェアを開催中!!期間中、ブライトリングウォッチをご成約の方に、ブライトリング最新ノベルティorブライトリング純正カーフストラップもしくはラバーストラップをプレゼントいたします。

ぜひこの機会にご来店ください。

 

【ニュー アベンジャー デビュー フェア】の詳細はこちら

 

 

 

 

お電話でもお問い合わせお待ちしております!

087-865-1884

ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

 

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU

Instagram アカウント

ブライトリングブティック高松
柳川

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート