【新入荷】ブレゲ トラディション GMT 7067


昨日延長保証のことを書いたのでそれ系のブランドをレビューしようかと思ったのですが、担当ブランドが一つも無かったので今回はブレゲの新入荷を。

保証期間2年ですが。

この延長保証の波もどこ吹く風で、2年を貫くブレゲ。

これぞストロングスタイル。

まぁ、ランゲもパテックもヴァシュロンも2年ですから。

 

さて今回入荷したのはトラディションGMT 7067こと、ref.7067BR/G1/9W6。


【品番】7067BR/G1/9W6
【定価】¥4,664,000(税込)
【素材】18Kローズゴールド
【ケース径】40mm
【カタログ】トラディションGMT 7067

7067BRが5分間動くだけの動画です。
何の設定を間違ったのか、やけに赤い動画になっちゃいました。夕焼けの中にいるみたい。

実物はこの動画の100倍はカッコ良いです。

数あるトラディションの中でも非常にメカっぽい雰囲気を持ちつつ、なによりデザインが良いです。素直にカッコ良い。

造形美というか、丁寧に造られているので40mmの大きさながら迫力もあります。

もう、ブレゲってだけで知的なんですけども。

 

テンプの上には初代ブレゲが開発したパラシュート機構が。サンドロックが持ってそうなショーテル型のパーツです。
フリースプラングテンプとシリコン製のブレゲヒゲでいかにも現代的。

 

12時位置には第二時間帯(ローカルタイム)、8時位置に第一時間帯(ホームタイム)、10時位置に昼夜表示を配しています。

 

ここまで凝った造りしておいて名前が「トラディション」というのもね。センスありますよね。

ブレゲを知らない人が見ても良い時計と感じるはず。

店頭に並んでいるので是非ご覧ください。

 

リシュモンやLVMHの各ブランドが揃って保証8年とかやりだしたのでスウォッチもそろそろ追随して欲しいのが本音です。
まぁオメガは5年になったけど。

8年なんて本当に大丈夫なのか気になりますね。
3年くらいで止まって修理出したら「オーバーホールですよ」、とか平気で言われてたのにね。

各社が競ってサービスを向上する結果が延長保証というのは本当に有難いですし、お客様に恩恵があってこそですから、そういうブランドが増えることを願っています。

 

ミサキ

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート