WATCH

セブンフライデーT2/01

セブンフライデーから新たに少し小ぶりなモデルが入荷しております。



REVOLUTION
T2/01
¥98,000+tax


ケースサイズ:45.6 x 45MM
ケース素材:ステンレススティール
ストラップ: レザー
風防:無反射コーティングミネラルガラス
防水:3気圧防水
ムーブメント:自動巻き、パワーリザーブ約40時間




裏蓋には分かりやすく防水機能、ケース経、自動巻き等のスペックが記載されています。



カラーもグリーンで今とても人気のあるカラーリングです。カーキ色のグリーンウォッチ。ありそうで意外と見つからない色だったりします。

今まで人気のPシリーズに比べると約2㎜程ケース径も小さくなり、大きさに悩まれてた方には、嬉しい新作です。

その分腕に乗せたバランスは合わせやすくなっておりますので、スーツに合わせてみたい方、今まで大きくて諦めていた方は朗報です。



店頭にある2本を見比べていただくと右側がPシリーズ。

左がTシリーズの新作です。

「そんなに変わります?」と思われるかもしれませんが、2㎜は腕に乗せると結構変わってきますので時計の大きさは慎重に選ぶポイントになってきます。



ご試着いただく前に「◯◯㎜のモデルありますか?」とご要望いただく事があるのですがモデルのデザイン、厚み、ブレスレットorストラップ、ラウンド、スクエア…挙げだすとキリが無いのですがそのモデルによって見え方は結構変わりますので先入観を捨てて一度腕に乗せるのが1番いいと思います。



セブンフライデーはコストを抑えながら強いインパクトのデザイン。今回の新作も本体税抜き価格¥98,000-。

スクエアでメンズらしい時計を探していらっしゃる方には選ぶモデルが多数あるので是非店頭で色々とご試着していただければと思います。



また11月末日から年末にかけて、専用什器で店頭在庫も充実していきますので、この年末までに何か時計を探していらっしゃる方には人気モデルを見比べて頂けるまたとない機会となりますのでご来店お待ちしております。


NEW COLUMN

RANKING