【ブライトリング】コストパフォーマンス抜群!! アベンジャー オートマチック 43


強度、機能性、精度、デザインを備えたハイスペック・モデル、「アベンジャー」。
今年デザインを一新し、バリエーション豊富に生まれ変わったNewアベンジャーが、続々と入荷してきております。

 

アベンジャー オートマチック 43
¥447,700(税込)
ケース径:43mm
防水:300m
ステンレススチール

これまでもっともお求めやすいモデルとして、コルト オートマチックがありましたが、コルトシリーズが廃盤となり、アベンジャーに統一されました。
そのコルト オートマチックの後継モデルであり、ブライトリングのエントリーモデルとなるのがアベンジャー オートマチック 43になります。
機械式時計を初めて買おうという方にオススメしたいモデルです。

オススメ理由 その1 機能性&強度

各分野のプロフェッショナルの使用に耐えうる構造、そこにこだわるブライトリングですので、アベンジャー オートマチック 43は、ダイバーズウォッチと遜色ない防水性能を誇ります。
300mという高い防水性能は、厚みのあるサファイヤクリスタルガラスに、重厚なステンレススチールケースに守られています。
いわば耐衝撃にも強いということです。
安心感が違います。

 

オススメ理由 その2 デザイン性

ケースとブレスをご覧ください。
ポリッシュ(艶あり)とサテン(艶消し)の見事なコントラスト。
このコントラストが絶妙な高級感を生み出します。
ブライトリングのケース、ブレスは鍛造構造で、ポリッシングした時の輝きが違います。
鍛造のいいところは傷に強い、輝き、さらにはポリッシングできる回数が多いという特徴があります。

視認性を高めるため、しっかりとしたバーインデックス。
文字盤の仕上げも美しく、余計な表記のない文字盤はスマートでかっこいいですね。
スーパールミノバ®蓄光が塗布されており、夜間でもこんなに明るく見えます。

 

オススメ理由 その3 精度

パワーリザーブ約38時間の自動巻ムーブメント、キャリバー17を搭載。
もちろんこの価格帯でもクロノメーターを取得しています。
100%クロノメーターを掲げるブライトリングは、クオーツにまでクロノメーターを取得するブランドです。
クロノメーターを取得しなければ価格を下げることも可能です。
それをやらないのはブライトリングが品質にこだわるが故であり、それはご使用いただく人に対する品質へのこだわりを証明するものになります。

 

オススメ理由 その4 装着感

43mmと大きめサイズでありますが、装着感、フィット感は抜群です。
高い耐久性を誇りますので、ずっしりとした重みがありますが、これも着けていただくとなんとも言えない重みを感じ、これがいいものを着けていると実感できるポイントとなります。

 

オススメ理由 その5 メンテナンス費用の安さ

機械式時計においてオーバーホールといった、メンテナンス費用は付き物。
3針時計でも5〜6万はかかるオーバーホールも正規販売店でご購入いただき、クラブブライトリングにご加入いただくと、4万円+税でオーバーホールが可能になります。
さらにポリッシング付きでオーバーホールをすると、新品のようになって戻ってきます。
ブライトリングをもう1本買う方が多いのも、メンテナンスの安さもありますね。

 

まだまだブライトリング、このモデルのことをご紹介したいですが、続きをぜひ店頭で。
ブライトリング ブティック 高松ではブライトリングならびに機械式時計の魅力を存分にお伝えさせていただきます。
皆様のご来店、お待ちしております。

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU

Instagram アカウント

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート