【新入荷】ブライトリング アベンジャー クロノグラフ 45 ナイトミッション


 

前回のブログでご紹介しました「アベンジャー クロノグラフ 45 ナイトミッション」
“ナイトミッション”の中でも最もキャッチーな印象の色違いをご紹介です!

 

 

アベンジャー クロノグラフ 45 ナイトミッション

 

最近ではお馴染みの艶消しの質感を存分に使っています。文字盤とベルトに「カーキグリーン」がメインで使われている珍しいカラーです。DLCコーティングチタン製のケースととても馴染んでいます。

 

 

 

 

数字の部分は、プリントではなく浮かび上がった仕様で、センターをくり抜かれた独特な表記になっており、他にはないデザインを細かい点で楽しむことが出来ます。
ずーと見ていると気づいたところが一点。大したことではないかもしれませんが「7」だけ横に切れ目が入っています。ミリタリーウォッチらしいデザインで、この7もそのデザインのバランスを取っているのでしょうか、、、?

 

 

 

 

12時位置にあるダイヤルとクロノグラフ秒針には「イエロー」の警告色を使い、視認性と瞬時の読みとりやすさが抜群。そしてワンポイントのデザインにもなっています。

 

 

 

 

チタン製ケースにコーティングですが、美しいヘアラインをご覧頂くことが出来ます。大きくて強固なケースへのイメージを持ちつつ、高級ブランドを感じて頂けるポイントです。

 

 

 

 

こんなにも見応えのあるボディなのに、チタン製でとっても軽いナイトミッション。この辺りのギャップが現代のトレンド性を持っている気がしますね。

 

 

 

 

「ミリタリーウォッチといえばこれ。」ではないでしょうか。

毎週、新型アベンジャーが入荷してきて、いち早く揃ってきておりますので、是非見比べてみてください。

 

 

 

アベンジャー クロノグラフ 45 ナイトミッション

【定価】¥686,400-(税込)
【素材】DLCコーティングチタン
【ケース径】45mm

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

 

お電話でもお問い合わせお待ちしております!

087-865-1884

 

ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

 

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU

Instagram アカウント

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート