愛のジュエラーFREDの魅力


1963年にパリで創業を開始した「FRED」
現在は世界中の人々に愛されるジュエリーメーカーとして、多くの方がFREDのジュエリーを身に着けています。
本日はそんなFREDのジュエリーをご紹介いたします。

FREDのアイコン的デザイン「フォース10(フォーステン)」
フォース10はヨット好きの創業者の息子が、ヨットのケーブル金具をブレスレットにして奥さんに贈ったのが始まりとされています。

そのため、愛する人への贈り物として定着しており、自分で着けてもプレゼントにも、お揃いで着けても素敵です。

 

FREDのニューデザイン「8°0(エイト デグリー ゼロ)」

フレッドがメゾン設立80周年を記念し、2016年に発表された“8°0(エイト デグリー ゼロ)”。
彫刻的で流れるようなラインで、固く結ばれたノットのようなバックルは、無限や永遠の愛を表し、輝く未来を意味する数字の“8”のモチーフが特徴的なデザインとなっています。

 

FREDの魅力は幅広いカスタム性にあります。
トップ部分の素材・形・大きさ(フォース10のトップ8°0のトップ)、ケーブルのカラーなど…

お客様の好みに合わせて、お作りできます!
トップ部分をおひとつ持っていれば、違うカラーのケーブルと組み合わせることも出来るので、気分によってお洋服によってケーブルを変えれば、何通りもお楽しみいただけます。

 

どんな服装にも合わせやすく、楽しみ方も豊富なFREDのジュエリー。
カジュアルはもちろん、フォーマルなシーンにもぴったりです。
しっかりと作り込んでいるからこそ、カジュアルな雰囲気の中に上品で高級感のあるジュエリーに仕上がっています。

ぜひ店頭で実物をチェックしてみてください。

 

取扱店舗 east はについてはこちら

 

《お問い合わせ》
アイアイイスズ east
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM8:00

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート