WATCH

【新入荷】ブライトリング アベンジャークロノグラフ 43

アベンジャークロノグラフ 43

本日ご紹介するのは、「NEW アベンジャー」
“ブライトリングブティック高松だから”、先行で入荷したモデルをご紹介です!


一つ前の「アベンジャーⅡ」とフォルムは大きく変わりありませんが、全体がサテン仕上げになりました。


大きな部分であるケースサイドとラグはサテンなので、「艶なし」のイメージが強いですがよく見ると、プッシュボタンやベゼルはポリッシュの部分も残し、立体的な印象の細かい仕事が見受けられます。形はそのままのデザインで、人間工学に基づいたデザインにより、快適な装着感を保証しています。



持ちやすい大型リューズはねじ込み式で、プロテクタに保護されているので耐衝撃性や高い防水性の確保が安心されます。スリップ防止パターン付リューズと強化大型プッシュボタンは、グローブを着用しても容易な操作が可能です。





こちらもサテン仕上げの裏蓋にはシリーズ名が入っています。







文字盤では、赤針や赤い字が無くなってワントーンカラーになっています。

驚いたのは、時計の容姿で一番見る「針」。
サテンにすることで「シルバーというよりグレー」なのです。
本当によく見ると、旧型と全然違って全く別物な感じです。

どちらも違ってどちらも良いですね。




アベンジャーには新鮮な「ミリタリーレザーストラップ」を採用。強固な顔にピッタリです。
SSブレスのご用意もあります。

今まで同様、あとからお好きな素材に変更も可能です。





視認性も約束されたアベンジャーは、スーツにもより合わせやすくなりました。



今月の発表会イベントを当ブログでご紹介するととても反響があり、さっそくお問い合わせを頂いています。

ご検討中の方は、新・旧モデルを見比べることのできる今、ぜひ御覧ください!









 


【定価】¥614,900-(税込)
【素材】ステンレススチール
【ケース径】43mm
【パワーリザーブ】約48時間

ブライトリングWebカタログはこちら 》

NEW COLUMN

RANKING