• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【新入荷】ビッグ・バン ウニコ ゴルフ ブルーカーボン 世界限定200本 416.YL.5120.VR 入荷!!
WATCH

【新入荷】ビッグ・バン ウニコ ゴルフ ブルーカーボン 世界限定200本 416.YL.5120.VR 入荷!!

間もなくウブロコーナーが、リニューアルオープンいたします。

10月24日(木)にNEWコンセプトでウブロのコーナーが新しく生まれ変わりますのでご期待ください。



リニューアルに伴い今年の新商品や定番商品も多く入荷しております。

今回も、今年の新作モデルが入荷しましたのでご紹介いたします。



品 番:416.YL.5120.VR
価 格:¥3,795,000(税込)
ケースサイズ:45mm
ムーブメント:UNICO 自動巻き
備 考:世界限定200本



昨年発表された、ゴルフシリーズの第2弾の限定モデルです。

今回は、ブルーテキサリウムのカーボンを使用した色鮮やかならカラーリングです。



サイドのボタンもパターの形をしており、まさにゴルフウォッチと呼ぶにふさわしいこだわりです。

このボタンについて簡単にご説明します。

まず2時位置の【shot】ボタンを押すと、各ホールごとのストローク数をカウントしていきます。

次に4時位置にある【hole】ボタンを押すことで、SHOT表示がゼロになり、次のホールにカウントが進みます。

6時位置のカウンターは、そのラウンドの総ストローク数を表示し、【shot】ボタンを押すことで加算されていきます。

最後に8時位置のボタンはリセットボタンになり、全てのラウンドが終了し計測表示をゼロにする時に使用するボタンです。





「You Tube ウブロ公式チャンネル」より動画が掲載されていましたので、こちらの動画をご覧ください。




裏側からは、自社ムーブメントUNICOがご覧いただける仕様となっております。

裏スケルトンモデルは、高級時計を選ぶポイントとしてはこだわりたい所ですね。

ウニコケースの特徴でもある、ベルトはワンタッチで交換が可能です。

ゴルフグローブをイメージしたベルトは、ラバーにカーフを縫合したベルトとは別に、付属ベルトとしてファブリック素材のベルクロベルトがついています。

軽量でより手首にジャストフィットし、ラウンド中でもスイングの邪魔になりにくいベルトとなっています。

まさにゴルファーのための時計ですね。

ただし耐衝撃仕様にはなっていないので着用してのプレーによる不具合等は保証されておりません。
ご注意ください








他にも、リニューアルに向けて商品が続々と入荷しますので是非お問い合わせ下さい。

ウブロWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
ウブロWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING