WATCH

ジャガー・ルクルト「ポラリス」

ジャガールクルトからお知らせです。

ルクルトといえばレベルソやマスターを思い浮かべると思いますが、ポラリスってモデルもあります。

今回はポラリスが入荷したので紹介します。

 

ジャガー・ルクルト ポラリス・オートマティック

 



ポラリスコレクションは、スポーティーな特徴を印象づける一方で、ジャガー・ルクルトの個性的なエレガンスをまとっています。文字盤はサンレイ仕上げ、グレイン仕上げ、オパーリン仕上げによって特徴づけられ、ケースは交互にブラッシュとポリッシュ仕上げで光を演出します。個性豊かなパティーナ仕上げのカーフレザーストラップは、ラグ部分のバーシステムによってスムーズに交換できます。サファイアクリスタル製ケースバックからは、洗練されたジャガー・ルクルトのマニュファクチュールの自動巻ムーブメントを見ることができ、それを見たすべての人に感動を与えてくれます。

男性とその旅を充実させるためにデザインされたポラリスコレクションには、実用面を重んじるジャガー・ルクルトの精神に基づいた便利な機能性が備わっています。デイト、アラーム、クロノグラフ、そしてクロノグラフ・ワールドタイムなど、これらの機能が持つ複雑さが、毎日身に着ける男性を魅了します。ポラリスのすべてのモデルは、「1,000時間コンロトールテスト」という6週間にわたって行われる厳格な検査に合格しており、高い信頼性を堅持しています。多くのモデルに採用されているサファイアクリスタル製ケースバックからは、ダークな色合いのローターを見ることができ、このコレクションのユニークさを更に強調しています。

 

Ref  Q9008170
ケース径 41.0mm
ケース厚 11.2mm
ケース素材 SS
防水性 10気圧
ストラップ SS製ブレスレット
ムーブメント 自動巻き

 

NEW COLUMN

RANKING