• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【新入荷】ウブロ クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット フラットビアンコ 511.NE.050W.VR.JBER19入荷!!
WATCH

【新入荷】ウブロ クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット フラットビアンコ 511.NE.050W.VR.JBER19入荷!!

当店東隣の建物「アイアイイスズ east」がグランドオープンして早くも約20日が経とうとしております。

連日多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。



次は、アイアイイスズ 本店の時計コーナーの改装が徐々に始まります。

今月は、ウブロコーナーのリニューアルがあり24日(木)オープン予定となっております。

四国で唯一のウブロ正規販売店でリニューアルオープンには、100本近い品揃えで皆様をお迎えいたします。



そんなリニューアルを控えているウブロから新作の入荷のご案内です。





品 番:511.NE.050W.VR.JBER19
価 格:¥1,584,000(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:45mm
備 考:日本限定100本





ベルルッティモデルは、過去にクロノグラフが発表されていたのですが今年の日本限定はシンプルな3針モデル。今夏のモデルは、文字盤にもスクリット模様が施されております。白時計は、夏のイメージが強い方もいらっしゃいますが実は冬でもブラックトーンの洋服にワンポイントで色の時計をチョイスしていただくと非常にお洒落度が上がります。





ベルトは、ラバーベルトに表面は革を貼り縫い合わせていますので汗のかくシーズンでも気にすることなくご使用いただけます。

ベルルッティモデルといえば、この納品時の巨大なBOX。革の色に合わせてBOXポーチなどの小物もベルルッティの革が施されたコレクターズアイテムです。


これだと家の片隅にさりげなくインテリアとしても使えそうですね。笑

少し贅沢な気もしますが・・・・。笑




日本限定100本と非常に希少な商品ですので、是非ご検討くださいませ。



その他にもリニューアルオープンに向け続々と商品が入荷しておりますのでご来店・お問い合わせください。

ウブロWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
ウブロWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING