WATCH

【新入荷】スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパンリミテッド

2019年発売された新しくなったスーパーオーシャンから、限定モデルのご紹介です。






スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパンリミテッド





レギュラーモデルには無い、青文字盤に黄色の秒針を組み合わせた限定モデルです。

以前、レギュラーモデルをご紹介してますのでこちらもご参考にしてください。







色味がダイバーズウォッチをお探しの方には、ハマりそうな爽やかな組み合わせです。
艶っぽい青ではなく、マットな質感にしている点が今回のスーパーオーシャンの特徴です。





ラチェット式逆回転防止ベゼルが、以前の記事でもお伝えした凹凸が入っていてカッコいいです。太くはっきりとした数字は店頭に並んでいる時計の中でも視認性バッチリ。マットな仕上げが施された針やインデックスはレギュラーモデルと同じ仕様で、ブライトリングのイメージに多い「派手さ」が落ち着いています。







ブレスもレギュラーモデルと変わらず、マット仕上げで綺麗なヘアラインをお楽しみ頂けます。






気になるシリアルも入っており、国内で「300本のみ」の展開となっております。





スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパンリミテッド



【素材】ステンレススチール
【ケース径】42mm
【パワーリザーブ】42時間以上
ブライトリングWebカタログはこちら
《 ブライトリングWebカタログ 》

NEW COLUMN

RANKING