WATCH

【入荷】ハッピースポーツ 278590-6001

本日は、この夏にぴったりのショパールの時計をご紹介いたします。



品 番:278590-6001
ムーブメント:クォーツ
ケースサイズ:30mm

1993年発表のハッピースポーツは、ステンレススティールケースにダイヤモンドを組み合わせた初の腕時計です。

それは今もなお、メゾンのアイコニックなモデルであり、そして誰もが手に入れたいと願う腕時計のひとつです。

ショパールとは・・・現存のウォッチ&ジュエリーメーカーでは、数少ない家族経営を貫いています。

主要な製品ラインはそれぞれ、経営者一家の情熱のもと作られています。

美しい宝石やヴィンテージカーレーシング、比類なきジュエリー、最高の精度とデティールにこだわったオート・オルロジュリー(高級時計製造)に体現されています。

また、カンヌ国際映画祭やミッレ ミリアレースといった象徴的なイベントは、ショパールにとって、映画またレースといった文化的事業へのサポートと情熱を指し示すこの上ない機会となっています。







こちらの時計の特徴は、まず文字盤の上を自由に動くダイヤモンドです。クルクルと回転しながらダイヤモンドが動くのでまるで文字盤の舞台で軽やかに踊っているかのように見えます。





素材は、ステンレスと18Kピンクゴールドのコンビネーションなのでジュエリーコレクションが色々ある方には、ピンクゴールド系で合わせても良いですしホワイト系のジュエリーでシンプルにコーディネートしても良いと思います。


また、ベルトもワンタッチで付け替えができますのでその時の服装や気分で変えてみても楽しいと思います。



他にも、ショパールのハッピーコレクション多数展示しておりますのでお問い合わせ下さいませ。

NEW COLUMN

RANKING