【新情報】ゴリラウォッチ 「DRIFT」 第2弾 発売決定!! FASTBACK DRIFT ”ELISE”


日々話題の絶えないゴリラウォッチ。

最新作チタンコレクションがまた全国に旋風を起こしている最中、また新たな情報が入荷してきましたのでお伝え致します。

 

昨日7月15日に話題のモデル“DRIFT”の第2弾モデルが本国で発表されました!!

前回同様、ワンダリングアワーの機構はそのままに今回もかなりパンチの効いたカラーリングで登場致します。

品 番:FASTBACK DRIFT ”ELISE”
金 額:¥626,400(税込) 予価
ムーベメント:自動巻き
ケース径:44mm×48.5mm
限 定:世界限定350本
入 荷:12月より順次デリバリー開始予定

 

「DRIFT ”ELISE”」のモデル誕生は、1900年から1905年にかけて6度開催された国別対抗自動車レース「ゴードン・ベネット・カップ (Gordon Bennett Cup) 」時代に遡ります。

当時、モータースポーツにおいてナショナルカラーが定着するきっかけとなった大会でもあり今回のドリフトのモデルは、当時のイギリスのナショナルカラーでもあったブリティッシュ・レーシング・グリーンをケースカラーとして採用しています。

伝説的に残るレーシングチームとしてベントレー、アストンマーチン、ロータスなどがそのカラリーリングを採用しました。

また名前のエリーゼは、ロータスエリーゼ Type25から由来されています。

 

まだ、数少ない情報のため写真も非常に少ないです。

今回のモデルが前回の”DRIFT“よりも、少し数が多い世界限定350本。それでも世界で350本なので非常に希少なモデルとなります。

 

前回の”DRIFT“をご検討されていた方には、非常に朗報な話ではないでしょうか?

 

また、入荷時期に関しましては今年の年末の12月より順次デリバリーが開始され、今期のモデルもジュネーブウォッチグランプリにエントリーするそうです。

 

何かと今回も話題になりそうな予感がします!

 

当店でも、前回のお問い合わせも多かったこともあり予約数を多めに確保致しました。

また、先着順にはなるのですが良いシリアル番号を確保することが出来てますので、もしご興味があるお客様は是非お問い合わせください。

 

その他にも新作の商品をはじめゴリラウォッチを数多く取り揃えておりますので、是非この機会にご来店・お問い合わせくださいませ。

 

ゴリラウォッチWEBページは、こちらから・。

ゴリラウォッチWEBカタログ

 

 

 

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート