ジャガールクルト「トリビュート・ムーン」のご紹介


こんにちは!

今日は「ジャガー・ルクルト Q3958420 レベルソ・トリビュート・ムーン」のご紹介です。

角型時計の代名詞であるレベルソのメンズモデル。

鮮やかな色調をまとう独創的なタイムピースは、非常に個性的な印象を植え付けます。

レベルソの特徴でもあるデュオは、2つの時間帯が裏表で表現できます。そしてこのトリビュートモデルは他のレベルソモデルの差別化で、トリビュート専用のシルバー文字盤と1931年製の初期のレベルソにインスパイアされた、ファセットカットの植字インデックスを採用しています。

赤い三日月はカレンダーを表し、月模様をしたムーンディスクが星空を背景に月の満ち欠けを表示しています。

裏側は第二時刻帯を表示し、ケース上部には短針のみ変更できるようになっており、従来のプッシュボタンから容易に変更が可能になりました。

従来からあるプッシュボタンでムーフェイスが動かせます。

青い文字盤側にある月と太陽の絵は、ナイト&デイ表記で昼夜が一目で判別可能です。

革ベルトは高級感を醸し出す本クロコを採用し、標準装備でDバックル仕様なので脱着の際は非常に容易にできます。

ラウンド型時計から角型時計へイメージチェンジしませんか?

レベルソ・トリビュート・ムーン
Ref.        Q3958420
ムーブメント    853A
駆動方式      機械式手巻、
パワーリザーブ   42時間
素材        ステンレススチール
ケース径 (長さx幅) : 49.7 X 29.9mm,
厚さ : 10.9mm
防水 3気圧
価格(税込) ¥1,593,000

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート