WATCH

【新入荷】カルティエ WB710014 ミニタンクアメリカン

カルティエ レディース プレシャスモデル

カルティエ レディース時計のプレシャスモデルが入荷してきましたのでご紹介いたします。



品 番:WB710014
ムーブメント:クォーツ
ケースサイズ:27 mm x 15.2 mm





1989年に発表され、今なおカルティエの人気ウォッチコレクションの中に君臨し続けているモデル「タンク アメリカン」。

文字通りアメリカ版タンクを意味し、特徴は長方形型の細長い形状をしております。サイズは、レディースモデルですとミニ/SM/MMの3モデルがありその中でも日本では、腕の細い方が多いのでミニ/SMサイズが当店でも人気です。





側面から見ていただくと腕に沿うように湾曲しておりそれに合わせてガラスもカーブしております。




ケースの素材は、18Kピンクゴールドで赤みのある優しい色味にベゼルにはブリリアントカットのダイヤモンドがセッティングされております。

またサイドのリューズ部分にも、ダイヤモデルは同じブリリアントカットのダイヤモンドが付いており特別感がある1本となっております。




ベルトは、カルティエのブランドカラーでもある赤い艶ありアリゲーターがついております。

バックルも18KピンクゴールドのDバックルが付いておりベルトの微調整やバックルの開閉など容易におこなえる仕様となっています。



カルティエらしいモデルなので是非店頭でご覧ください。

他にもカルティエコーナー商品が充実しておりますので、ご来店・お問い合わせ下さい。

カルティエWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
カルティエWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING