• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【2019 新作】ウブロ ビッグ・バン ウニコ サンブルー セラミックホワイト 世界限定200本 
WATCH

【2019 新作】ウブロ ビッグ・バン ウニコ サンブルー セラミックホワイト 世界限定200本 

2019年の新作モデルが徐々に入荷してきております。
今回ご紹介するのは、過去の商品で非常にお問い合わせの多かった”サンブルー”コレクションの2019年最新作が入荷しましたのでご紹介させていただきます。



品 番:415.HX.2027.VR.MXM19
価 格:¥2,397,600(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:45mm
備 考:世界限定200本



このマキシム・ビューチという人は有名なタトゥーアーティストで、YOUTUBEの動画をご紹介します。



サンブルーとは、タトゥーアーティスト マキシム・ビューチのタトゥースタジオ「サンブルー ロンドン」から商品名に取られております。彼の幾何学的なデザインがケース・ベルトなど随所に施されており、ウブロのコレクションの中でも独自性をもったモデルになっています。今年も幾つかサンブルーの新商品が発表されており人気のあるコレクションです。




ビッグ・バン ウニコが、ベースモデルになっておりケースの下の台形部分のボタンを押すことでベルトの脱着が容易にでき、お客様の服装や気分によってベルトを交換できます。白い部分のケース・ベゼル・裏蓋は、すべてセラミックで出来ており日常で使う際の傷に強い素材が採用されています。またセラミックは、経年変化しないので色が変わることなく長くお使いいただけます。




彼のデザインが前面に押し出されており時刻の読み取りに少々戸惑いますので前回同様、動画を使ってご説明いたします。まず、大小のグレーの三角マークで”時分針”を読み取ります。大きいグレーの三角部分が”時” 小さいグレーの三角部分が”分”をあらわし中心の回転しているディスクが”秒”となります。それぞれ文字盤の外側と内側に数字の表記をしておりますのでそれぞれ大小のグレーのマーカーが指している時刻が現在の時刻となります。動画の時刻だと、約10時7分と読み取ります。時刻の読み取りに、慣れると針の動き自体がアーティスティックに感じられると思います







ケース・裏蓋・ベルト共にサンブルー の幾何学模様が至る所に刻印されております。これだけこだわりのある商品は、ウブロの中でも珍しいですね。白い時計を探されている方は、このシーズンになってくると多くなってきますのでより個性的な物を求める方のための1本です。

BOXもマキシム・ビューチのデザインが入ったスペシャルボックスです。



着用モデル:腕回り16cm

前回のチタンモデルも入荷後、即完売してるので今回もお問い合わせが集中する可能性があります。
是非、お早めにご検討ください。



また、その他にもウブロコーナー商品が充実しておりますのでご来店・お問い合わせください。
ウブロWEBカタログは下記よりご覧いただけます。
ウブロWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING