【新作】2019年新作 フランクミュラー ヴァンガード ヨッティング入荷しました。


こんにちは!

日中は30度まで届こうとしてしてますね。

もはや「夏」と思っていいですね!

夏になると半袖になり、腕時計が目立つ時期ですね。

そこで!

更に「目立つ時計」のご紹介です。

誰もが知っている「フランクミュラー」から新商品が入荷しました!

メンズモデルの中でとても人気の高い「ヴァンガード ヨッティング」からブラック文字盤の登場です。

「ヴァンガード」
新たな「時」のコンセプトとフランクミュラーウォッチランド社の技術の粋を尽くし、満を持して完成された時計。デザインはアールデコ様式における直線と曲線とが織りなす美しさを究極に追求して作られました。大胆で力強い厚みと、優しい曲線のフォルムは金属が持つ硬質な光と、ビロードのような滑かなさを併せ持っているんです。

文字盤の中央部分には小さく方位角が刻まれてます。

時の流れの上に、人生のコンパスが刻まれているのです。時のあり方を提案し続けてきたフランクミュラーはヴァンガードを通して、常に自分自身の価値観で時間を生きる「時の先駆者」であってほしいとの願いを込めています。

 

 

 

裏の白い部分はラバー仕様で表面はクロコになっており、見た目はスポーティですが高級仕様に仕上がっています。

ムーブメント     自動巻き
ダイアルカラー ブラック&ホワイト
防水性        日常生活防水
風防           サファイヤクリスタルガラス
ケース素材      ステンレススティール
バンド             クロコ&ラバー
価格      1,188,000(税込)
限定       150本

担当 伊勢田

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート