• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【新入荷】ウブロ 2色のベルルッティが入荷!!511.NX.050B.VR.BER16 /511.NX.050G.VR.BER16
WATCH

【新入荷】ウブロ 2色のベルルッティが入荷!!511.NX.050B.VR.BER16 /511.NX.050G.VR.BER16

ウブロからレア商品が入荷してきましたので、ご紹介致します。



品 番:511.NX.050B.VR.BER16(左) 511.NX.050G.VR.BER16(右)
価 格:各 ¥1,555,200(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:45mm
限 定:500本(左) 200本(右)



文字盤・ベルト部分にベルルッティの革を使用。

ベルト部分にはブランドの象徴でもありますカリグラフィの文字が入っており、コレクターの方には堪らない1本となっております。


着用モデル:腕回り16cm

ベースモデルは、クラシックフュージョン45mmの3針がベースになっております。

ケース素材は、チタンで出来てるので見た目のサイズよりは軽くステンレスよりも硬い素材でケーシングしております。

更に、ベルルッティのモデルはコレクターズアイテムということもあり納品時のBOXも非常に豪華です。

時計のカラーに合わせたBOXのカラーリングで持ち運びに便利なポーチと革のメンテナンスキットがセットとなっております。

時計のBOXは、中々使い道がないとよくお客様に言われることがあるのですがこれであればインテリアとして部屋に飾っておいてもお洒落ですね!笑



時計業界はここ数年ブルー文字盤が新作でも多くお客様からのお問い合わせも多いです。

グリーンカラーは、今年のバーゼルでも何ブランドかグリーンカラーが新作で発表されていますので今後注目度は上がるかもしれないのでこの2色のモデルは、オススメです。

特にグリーンのベルルッティは、国内未発表の特別なモデルです。

ドバイで発表されたモデルで、国内の限られたお店のみ入荷している非常にレアな商品す。

次回入荷は、ありませんのでお早めにご検討ください。



その他にも、ウブロコーナー商品が充実しておりますのでご来店・お問い合わせ下さい。
ウブロWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
ウブロWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING