【新入荷】ブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン


2018年、ブライトリングは英国のオートバイ製造メーカーである『ノートンモーターサイクル』とパートナーシップを結びました。優れた技術で知られ、数々の功績を残してきた「ノートン」と、スイスの名門ブランド「ブライトリング」の両社の個性が宿ったモデルが登場です。パートナーシップを記念して発表された今回のモデルは、1940年代のデザインからインスパイアされた「プレミエ」のコレクションがベースとなりました。


写真のステンレスブレス仕様とヴィンテージローレザーストラップの2種類の展開で、店頭には現在ブレス仕様が入荷しております。

レギュラーモデルには無くて、特別モデルならではの仕様を少しご紹介致します。

①アラビア数字をインデックスに採用
②ブラックダイヤルにシルバーサブダイヤルという配色
③針全てやブランドロゴのBマークにもゴールドを使用

④ケース左側のプレートに「Norton」とロゴがエングレーブ

⑤ケースバックにノートンのオートバイのロゴがプリント
⑥革ベルトが特別仕様

などなど、、、
ノートンらしい都会的なデザインがシンプルに格好良いです。
大きさ形は変わらず、ベースはそのままにさり気なく差を感じることが出来ます。
写真で見るよりも、実際に手にとって見ると紳士な印象を強く持ち、スーツに合うのもよく分かります。

ムーブメントはお馴染みのブライトリング自社開発製造「キャリバー01」です。
よって保証期間も「5年間」、パワーリザーブも「70時間」と満足できますね。
是非一度、実物を手にとってご覧ください。

ブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン

【定価】¥1,069,200-(税込)
【素材】ステンレススチール
【ケース径】42mm
【パワーリザーブ】70時間

ブライトリングWebカタログはこちら
《 ブライトリングWebカタログ 》

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート