ブシュロンブライダルフェア


〜ブシュロンブライダルフェア開催〜

期間: 4/20〜5/19

開催地:アイアイイスズ本店1Fジュエリーコーナー

期間中、ご成約のお客様には素敵なノベルティーをご用意しておりますので、是非ご来店下さい。

BOUCHERON(ブシュロン)は、フランス・パリに1858年に創業し数々の名作を残す老舗ジュエラーです。1858年、パレ・ロワイヤルのアーケードに最初の店舗をオープン。その後1893年にはジュエラーとしては初めて、ヴァンドーム広場にブティックを構えました。

このヴァンドーム広場とは、現在でもカルティエ本店やシャネル、ディオールなど高級メゾンが建ち並ぶ一等地。フランス建築の美しい例として挙げられるオテル・パティキュリエール(パリに見られる豪奢な邸宅のこと)の中でも、ブシュロンがブティックを構えた26番地はフランス屈指の由緒ある歴史的建造物のひとつです。

最上階のとても日当たりの良いアトリエは、ブシュロンの四代にわたり受け継がれる歴史(サヴォワールフェール)が息づく特別な場所となっております。

ピヴォワンヌは、女性に捧げるにふさわしい芍薬の花からインスピレーションを受け作られたデザインです。

センターの美しいひと粒のダイヤモンドをメレダイヤモンド取り囲み、より豪華に彩りを加え光り輝きます。

美しく光輝く想いの詰まった一輪の華で最愛の人にプロポーズしてみてはいかがでしょうか・・・

創業者のフレデリック・ブシュロンは、愛妻家で妻のガブリエルの為に沢山のジュエリーを贈り「愛のジュエラー」とも呼ばれるブランドです。

そのほかにも世界中のセレブリティからブライダルジュエリーやハイジュエリーをお願いされてきたスーパーブランドです。

ブシュロンの歴史が詰め込まれたリング「キャトルクラシック」。

フランスの良き時代「アール・デコ」調のデザインが息づいたこのデザインはブシュロンのアイコンともなっております。

クル・ド・パリ、グログラン、ファセット、ゴドロン、四つのデザインと四色のカラーゴールドの調和の取れた美しいリングです。

ブラウンゴールドの部分はブシュロンゴールドとも言われ、独自の調合から生まれたオリジナルカラーです。

このカラーはブシュロンが160年受け継いできた伝統の革の手帳の色からインスピレーションを受け作られました。

初見された方は皆さんがだいたい「奇抜なデザインですね私にはちょっと、、、」とおっしゃる方が比較的多くみられます。

しかし、実際手にとってご試着された際に「うわっ、すごく綺麗ですね、可愛い。」と喜ばれます。

ブシュロンの技術力の高さ、付け心地、フランスの100年、200年変わっていない街並みから創造されたデザインは飽きのこない奥ゆかしさを体現します。

世界一のジュエラーが集まるヴァンドーム広場、その一廓で現在も四代に渡り成長し続ける『BOUCHERON』の良さを是非店頭にてお確かめ下さい

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート