【告知】今年のGWは10連休!?アイアイイスズに行ってみよう^^


EYE EYE ISUZU

PREMIUM JEWELRY COLLECTION 2019

~5月6日まで開催中

 

PREMIUM JEWELRY COLLECTION

 

 

今年のゴールデンウィークは10連休!?

各地イベント等で盛り上がりそうな予感・・・^^

 

では、なぜ今年のゴールデンウィークはこんなに長くなったのか?!

それは、新天皇の5月1日即位に伴い、まずその日が祝日となりました。

そして国民の祝日を決める『祝日法』によりますと、前後を祝日にはさまれた日は休日とする。という規定があるそうで、5月1日の前後の4月30日と5月2日も休日になり大型連休の10連休になったそうですよ♡

 

皆さんは、何をして過ごされますか?^^

 

 

アイアイイスズではスタッフが自信を持っておすすめする世界の美しいジュエリーを、GW期間中に多数ご用意し展示いたします。

普段見られないアイテムも入荷し、お楽しみ頂ける機会となりますので、是非お立ちよりくださいませ^^

それでは、オススメのジュエリーを一部ご紹介します。

 

 

de GRISOGONO (ドゥ グリソゴノ)

1993年スイス・ジュネーヴに創業し、独創的なデザインで世界中のロイヤリティを虜にしてきました。

スイスジュネーヴに初めてブティックを開き、高い地位を築き上げ、大量生産を行わないスタイルで、コレクターたちの注目を集めています。

そしてその時代にはまだ注目を集めていなかったブラックダイヤモンドや乳白色のアイシーダイヤモンドに着目しそれらが一番美しく見えるよう研究を行いました。

絶え間ない努力と情熱で生み出された、神秘的で革新的なハイジュエリーそれがグリソゴノです。

 

 

 

DAMIANI(ダミアーニ)

 

 

1924年イタリア・ヴァレンツァに創業し三代に渡り受け継がれてきたイタリアンジュエリーブランド。

代表作はクロスのペンダント、ベルエポックですがその他にも生み出される全てのシリーズがヒット作となり長きに渡り愛され続けています。

そしてユニセックスで使えるデザインという点も魅力ではないでしょうか?

マーガレットのお花をモチーフにした愛らしいコレクション『マルゲリータ』

繊細で女性らしい印象を与えてくれ、身に着けるだけで気分華やぐデザインです。

マーガレットには信頼という花言葉がありますので、いつもそばで支えてくれる大切な方へのプレゼントとしてもオススメです。

こちらのコレクションはリングの他にも、ピアス・ネックレス・バングルのご用意がございます。

 

 

 

Pomellato(ポメラート)

1967年イタリア・ミラノで創業。

ポメラートといえば大ぶりなカラーストーンを大胆にセッティングした伸びやかなジュエリーが魅力。

独自のカッティング技法で、光を最大限に取り込み優しく輝きます。

使用するゴールドも配合にもこだわり、肌にスッと馴染む優しいシャンパンゴールドがどのようなファッションにもよく合います。

あなたのお気に入りのカラーを見つけてみてください^^

 

 

 

MAUBOUSSIN(モーブッサン)

1827年フランス・パリで創業。

グランサンクと呼ばれるパリ5大宝飾の1つで190年もの歴史を持つジュエラーです。

チャンスオブラブと呼ばれる四葉のクローバーモチーフのジュエリーは、幸運を掴む象徴として愛されてきました。

ファッションとして身に着けるも良し。プロポーズを控えている男性にもオススメです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

こちらでは紹介しきれないブランドも多数ございます。

是非店頭にてチェックしてみてくださいね♡

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート