• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【新入荷】クラシック・フュージョン クロノグラフ 45mm ブラックマジック入荷 521.CM.1771.RX
WATCH

【新入荷】クラシック・フュージョン クロノグラフ 45mm ブラックマジック入荷 521.CM.1771.RX

続々とウブロの商品が入荷しております。
全世界で人気のクラシック・フュージョンシリーズからクロノグラフモデルを、今回はご紹介します。



品 番:521.CM.1771.RX
価 格:¥1,317,600(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:45mm



ブラックマジックというコレクションで、ケース・文字盤が全てが真っ黒の漆黒モデルです。
前回、ホワイトのモデルをご紹介させていただきましたが今回は真逆のブラックモデル。ステンレスやチタンのシルバー色は、1本持ってて2本目〜3本目に検討していただいてる方には、色物の時計は気に入っていただく方が多いです。




ベゼル・ケース共にセラミック素材で、ポリッシュ/サテン仕上げを組み合わせており高級感があります。
機能としてはクロノグラフ機能がついており、2時位置のボタンを押すとクロノグラフ機能がスタートし12時位置にある秒針が動き出します。
もう一度、2時位置のボタンを押すとストップし4時位置のボタンでリセットを行うことができます。
9時位置のカウンター部分は、1分経過すると針が一目盛り動き、30分間を計測する積算計です。3時位置のカウンターは、時計の秒針になります。
また日付け機能が6時位置にあるので見やすく、スッキリした見た目になっています。



文字盤は、カーボンを使用しておりスポーティーな印象を与えてくれます。スーツのビジネスシーンのもオススメですし、デニムにTシャツのカジュアルな服装にも合わせやすいと思います。


ベルト部分は、ラバー仕様で汗のかく夏のシーズンでも気にすることなくご使用いただけます。ベルトは、オプションにはなるのですが交換可能ですので、黒・白のアリゲーターラバーなど好きなカラーを店頭でも用意してますのでご購入いただけます。

続々と商品も入荷し、ウブロコーナー現在70本近く商品を展示しておりますので是非ご来店・お問い合わせください。

ウブロWEBカタログも下記よりご覧いただけます。
ウブロWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING