FRED フレッドアイウェア スタート


2019 EYE EYE ISUZUアイウェアからFREDアイウェアがスタート致しましたのでご紹介させていただきます。

 

フレッドの創業者フレッド・サミュエル(Fred Samuel)は、フランス出身の父親がアルゼンチンに移住した後の1908年に、南米ブエノスアイレスで生を享け1936年パリに自分の店を開きます。パリの重厚なジュエリーを見慣れた人々には、彼の生まれ育った南米の地の眩しく降り注ぐ光を体現したようなジュエリーはとても新鮮に映り、彼の作るジュエリーは、大女優マレーネ・ディートリッヒ、カトリーヌ・ドヌーブ、そして各国のロイヤルファミリーにも愛されました。ついにはモナコ王室御用達のジュエラーとなり、モンテカルロの彼の店が開店したときには、グレース王妃も足を運びました。フレッドのジュエリーの魅力は、贅沢な素材をふんだんに使いながらモダンで、最新モードとマッチする現代的な自由な発想が溢れているところにあります。デザインはシンプルながらも、子供の頃から好きだった翡翠、琥珀、コーラルなどのカラーストーンをふんだんにあしらったり、ブランドアイコン的存在である代表作であるフォース10″ブレスレットは、極細のステンレススティールを束ねて作られた無骨なケーブルに、重量感のあるゴールドのバックルというシンプルでエスプリのきいたデザイン。リュクスで絶妙なヌケ感を簡単に演出できる小粋なジュエリーです。

そんなDNAを受け継いだアイウェア随所にFREDを感じさせてくれるモデルになっております。

FG40004I-30W ¥83,000(税抜)
“フォース10”は、セーリングの世界で「帆を広げられないほどの強風」を意味し、自由の象徴でもあります。ブロー部分は、極細のステンレススティールを束ねて作られた無骨なケーブルをモチーフにしています。
FG40004I-30B ¥83,000(税抜)
海・愛情・自由・旅をコンセプトとしており、常に進化し続けている“フォース10”シリーズ。大人の装いにふさわしいアイテムです。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート