【新入荷】カルティエ 時計 2019年 新作 サントス ドゥ カルティエ クロノグラフ発売 !! CRWSSA0017


2019年のSIHHで発表されたカルティエの時計の新作モデルが早くも店頭に初お目見えです。
昨年、サントスがモデルチェンジし、メンズモデルではお問い合わせの多かったコレクションですがこの度クロノグラフモデルが新たに追加となりより選べるバリエーションが増えました。

品 番:CRWSSA0017
価 格:¥1,047,600(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:43.25×51.3mm

 

サイズは、XLサイズのみの展開で43.25×51.3mm。ケース素材は、ステンレススティールにブラックADLC加工のベゼルを使用しております。他にもコンビモデル・18Kピンクゴールドモデルが設定でございます。

 

今回のクロノグラフは、9時位置にボタンがあり1つのボタンでスタート&ストップを行うことができリューズを押し込むことによりリセットができる仕組みになっており操作性と見た目のデザインがスッキリとしたモデルに仕上がっております。ムーブメントは、自社製開発ムーブメント”1904-CH MC”が搭載しております。

 

バックルも今回のモデルでは、新設計となりよりベルトの交換時の取り付けがスムーズになります。横についているプッシュボタンで開閉ができ長さ調整もご自分で簡単に調整することができます。また、インターチェンジャブル機能も搭載されており簡単に別のストラップに付け替えができるので気分によってベルトを交換して楽しむことが出来ます。

ラバーが初期設定では、セッティングされていて黒のマット仕上げのアリゲーターの革が付属で付いております。

 

是非店頭で新作の商品をご覧ください。
その他カルティエの商品店頭充実しておりますので是非ご来店お問い合わせくださいませ。

カルティエWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
カルティエWEBカタログ

 

 

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート