【スタッフ一押し】春の小粋なジュエリー”Pomellto”(ポメラート)


 

卒園式に入学式、春の節目となるセレモニーが盛りだくさんの春。

フォーマルでモードな服装が基本。

でも毎回同じではつまらない。

そんな時は、ジュエリーでアクセントをつけてみてはいかがでしょうか?

アイアイイスズでは、一生モノに相応しく、それでいていつまでも飽きのこない本物のジュエリーをご用意しています。

是非店頭にてご覧くださいね。

本日は、先取りで”春の小粋なジュエリー”をご紹介します。

 

Pomellato(ポメラート)

M’ama non M’ama(マーマノンマーマ)

同シリーズのリングとバングル^^

カラーを揃えることで、より洗練されたまとまりのある印象に♡

色違いの合わせもこじゃれてます。

爪のない伸びやかなストーンセッティングは、ポメラートのみなせる業。

衣類の繊維に引っ掛けてお洋服を傷つけてしまう心配も少ないないため日常使いのジュエリーとして重宝して頂けるお品となります。

更にリングの内側は内甲丸の滑らかな磨き上げで、着け心地も抜群です!

それぞれのカラー事に、石の持つパワーが違ってきますので、今のご自身にピッタリのカラーを見つけてみてくださいね^^

 

 

【ムーンストーン】

6月の誕生石

乳白色のホワイトカラーは、月の光を宿したような優しい色、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。

色石のジュエリーを初めて持つ方でも挑戦しやすいカラーなのでオススメです。

上品でしなやかな女性へランクアップしませんか?

 

 

 

 

【ペリドット】

8月の誕生石

ペリドットは太陽の石ともいわれ、鮮やかなグリーンカラーが内なるネガティブな感情や悩みをあっけらかんと吹き飛ばし、身に着けることで明るくポジティブな気持ちにさせてくれます。

また、ペリドットには「幸せ」「夫婦の愛」といった石言葉がこめられています。

パートナーとこれからも仲良くいられるように・・・

アニバーサリージュエリーとして贈るられるのもオススメです。

 

 

 

【ガーネット】

1月の誕生石

結婚18周年の記念石でもあるガーネット。

「変わらない愛」という意味を込めて贈るそうです。

赤という色は情熱や刺激を表しています。

目標に向かって頑張る気持ちや、初めてのときめき、強く願った想いなどを呼び起こさせ、持つ人に幸運と達成を与えてくれる宝石です。

 

 

 

 

【アメジスト】

2月の誕生石

大人なカラーでシックな装いにも、女性らしさUPにもオススメ。

アメジストに惹かれる人は、物質的なものより、精神的満足を求めている傾向があるようです。

知識を深め、己を知り、自分を高めたいと思って試行錯誤しているのではないでしょうか。

仕事をバリバリと頑張っている女性に身に着けて頂きたい宝石です。

 

 

 

【ブルートパーズ】

11月誕生石

爽やかなブルーが美しく、ひと際目を惹くクリアなカラー。

ポメラートの中でも一番の人気を集めているカラーになります。

ストレスを解消し、知性を与えてくれる宝石で、今何か目標を持って取り組まれている方。

チャンスを引き寄せたい方にもオススメです。

 

 

店頭では、こちらでご紹介しきれなかったモデルも多数ご用意しております。

是非店頭にて、カラーストーンの持つ魅力を感じてみてくださいね^^

 

↓↓↓スタッフオススメのコーディネートはこちらからチェックしてみてくださいね♡↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BjUBijoH85F/

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート