フレッドフェア開催


『FRED(フレッド)』は、1936年フレッド・サミュエルがフランス・パリのロワイヤル通り6番地に宝石店をオープンさせたのが始まりです。当時、社交場として人気のあった向かいのお店「マキシム(パリの老舗レストラン)」に出入りする人々の間で、そのオリジナリティと創造性が注目され瞬く間に広がっていきました。

マレーネ・デートリッヒ、カトリーヌ・ドヌーブなどセレブリティやロイヤルファミリーが愛用するジュエラーとして知られ、1960年代には時代を代表するアーティストとのコラボレーションによって、数々の名作を生み出してきました。

1962年の制作したジャン・コクトーが描いたデッサンをベースにしたゴールドのメダルもそのひとつです。

1989年に映画「プリティー・ウーマン」でリチャード・ギアがジュリア・ロバーツに贈った気品溢れるネックレスは、実はフレッドが制作したものでした。

翡翠や琥珀、ラピスラズリといったカラーストーンを大胆にあしらったジュエリーを得意としてきましたが最近では、組紐のようなデザインの『フォース10』が人気のコレクションです。フォース10はヨットに使われているシャックルという金具からインスパイアされ50年間愛され続けております。

現在はパリ・ヴァンドーム広場を中心に、カンヌ、モナコ、ラスベガス、東京などワールドワイドに展開しています。

アイアイイスズでは新作の8デグリーゼロの販売も開始しております。

ブランド創業80周年を迎えた記念に新しく登場しました。こちらも人気のシリーズとなっております。

この期間中フルパヴェバックルなどハイクラスな物も展示致しますので、ぜひお見逃しなく!!

ご成約のお客様にオリジナルノベルティをプレゼント致します。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート