【ステンツホーン】コレクションフェア 本日開催!


STENZHORN NEW COLLECTION FAIR 2019

会期:2/23(土)・2/24(日) SPECIAL 2 DAYS
会場:アイアイイスズ本店 1階

本日より、ステンツホーン コレクションフェアを開催。日本でいち早く新作コレクションをご覧頂けるフェアになります。1979年ドイツで生まれた『ステンツホーン』。世界中のジュエラーから大きな評価を得た、ハイクオリティーなジュエリーを是非その目でご覧ください。

flexbox

CANDY PRINCESS

インビジブルセッティングを活かした使い勝手の良いスタイリッシュなジュエリー、ステンツホーンのキャンディコレクションをぜひお試しください。

flexbox

MUSE 1 CARAT

ファンシーカットのダイヤモンドで仕立てたミューズコレクション。ブリリアントストーンがどんな装いにも華を添え、大粒のダイヤモンドでも普段使いを可能にします。

1カラットのデザインでは、ミューズのエレメントを使用して1カラットルックのダイヤモンドに仕立てています。

flexbox

PERSUASION

息を呑むほど華やかな極楽鳥の求愛行動(ペルスエイション)をダイヤモンド、サファイアのユニークなデザインで表現しました。

真ん中のストーンからさざ波のように広がる1本1本の羽枝が、インパクトがありながら軽やかなフォルムを生み出します。

flexbox

BEE MINE

ステンツホーンのビーマインコレクションは、モザイクセッティングや一粒の半貴石で愛らしいミツバチを表現しています。

ミツバチの体をハート型にすることで甘い愛を表しました。

ハートのインビジブルセッティングのデザインに加え、ほとんどのアイテムにゴールドのミツバチを持たせることで、深い愛や豊かさというコレクションのテーマを際立たせています。

flexbox

MADEMOISELLE B.

どこまでもフェミニンな美しさを象徴する、自然界で最も繊細かつ魅力的な生き物。バタフライ(蝶)をモチーフにしたマドモアゼル B.コレクションは女性が持つ輝き、美、強さを表現しています。

flexbox

STRAWBERRY POISON

カエルの背中の中心にはダイヤモンドをあしらい、実物の肌感を模した不揃いなバブリングを演出しています。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート