【新入荷】ビッグ・バン ウニコ サンブルー チタニウム ホワイト 世界限定200本 415.NX.2027.VR.MXM18


ここ数日、暖かい日も続きいよいよ春らしい季節がやってきました。洋服も春らしいカラーリングが増え腕元も明るめに衣替えされる方も多いかと思います。そんな季節にぴったりのレアモデルがウブロから入荷しました。

品 番:415.NX.2027.VR.MXM18
価 格:¥2,160,000(税込)
ケースサイズ:45mm
ムーブメント:自動巻き
限 定:200本

 

このマキシム・ビューチという人は有名なタトゥーアーティストで、YOUTUBEの動画をご紹介します。

サンブルーとは、タトゥーアーティスト マキシム・ビューチのタトゥースタジオ「サンブルー ロンドン」から商品名に取られております。彼の幾何学的なデザインがケース・ベルトなど随所に施されており、ウブロのコレクションの中でも独自性をもったモデルになっています。今年も幾つかサンブルーの新商品が発表されており人気のあるコレクションです。

 

ケース素材は、チタンのポリッシュ&サテン仕上げでケースのラグの部分に幾何学模様が刻印されております。またベルト部分もラバの表面に白色のカーフが貼られ、ここにも幾何学模様が刻印されております。こちらのサンブルーのモデルも、ビッグ・バン ウニコ モデルなのでベルトの脱着はご自分で行うことが出来ます。

 

ベルトの裏面には「SANGBLEU(サンブルー)」の刻印が入っているスペシャル仕様となっております。

 

ケース裏面の自動巻きローターは、幾何学模様のロータで他のモデルにはない仕様となっております。合わせてウニコの機械も裏面からご覧いただけます。

時計の文字盤部分は、彼のデザインが前面に押し出されており時刻の読み取りに少々戸惑いますので今回は、動画を使ってご説明いたします。まず、大小のグレーの三角マークで”時分針”を読み取ります。大きいグレーの三角部分が”時” 小さいグレーの三角部分が”分”をあらわし中心の回転しているディスクが”秒”となります。それぞれ文字盤の外側と内側に数字の表記をしておりますのでそれぞれ大小のグレーのマーカーが指している時刻が現在の時刻となります。動画の時刻だと、10時9分と読み取ります。時刻の読み取りに、慣れると針の動き自体がアーティスティックに感じられると思います。

 

その他にも、多数商品を取り揃えておりますので是非お問い合わせください。
ウブロWEBカタログは、下記よりご覧ください。

ウブロWEBカタログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート