【新入荷】クストス チャレンジ ジェットライナー Ⅱ P-S オートマティック CVT-JET2-PS TTBKTT


お問い合わせを多数いただいておりました、クストスの2018年発表の新作モデルがようやく店頭にご準備できました。

チャレンジ ジェットライナー Ⅱ P-S オートマティックです。

チャレンジ ジェットライナーII P-S オートマティック

REF: CVT-JET2-PS TTBKTT  ¥1,274,400(税込)

 

モデル名の通り航空機を想起させるシリーズであり、 本物の航空機体さながらの構造美や素材を探求し、軽量化を実現したモデルです。

6時位置にあるスモールセコンドには、大型タービンを想起させる羽根車が取り付けられ、 クストスの根底に宿る機能美が全面に表現されています。

見た目のインパクトが強いモデルですが、実はそのメカニズムに最新技術が使われています。

このモデルのスモールセコンドは本来あるべき押さえがなく、宙に浮いているように立体的に秒を刻みます。

この立体的なメカニズムを実現させるため、ムーブメントには計算された設計がなされています。

この大型のスモールセコンドは磁力を使って圧着されており、それにより見た目だけでなく、部品の摩耗もなく、パワーロスもない非常に機能的にも理にかなった新しいテクノロジーが採用されているのです。

 

 

常に革新を目指すクストスらしくデザインも素晴らしいです。

立体的に見えるおうとつをもった曲線が美しいケース。

ポリッシュとマット仕上げが高級感を演出してくれます。

特徴的なアプライドインデックスが、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。

バックスケルトンもいいですね、ローターのデザインも独特です。

バックル式でラバーをカットして調整しますので、バックル側から見てもスッキリしています。

当店スタッフ腕周り16cmの装着イメージです。

ケースサイズは縦53.7 x横 41mmです。

トノウ型なので縦に長いですがケースが腕に沿うように湾曲しているので装着感は問題無しです。

このクオリティでこの魅力的な価格。

コストパフォーマンスに優れた時計に仕上がっています。

 

ただいま店頭にステンレススチールケースのホワイトとブラックの2つのモデルをご用意しております。
是非店頭にてご覧ください。

その他クストスモデルはこちらから。

https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/brands/cvstos/

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート