【新入荷】ZEAL Vanq X , JET


 

サングラスブランドZEAL(ジール)から2019年モデルが入荷しました。

 

ブランド名は今「Zeque(ゼクウ)」と改め発表しているのですが、まだまだジールと書いた方が馴染みがあるのでジールで書かせていただきます。

今年3モデル発表された新たなコレクション。

その内2型入荷してきましたのでご紹介いたします。


Vanq  X(ヴァンク エックス)

今年でヴァンクというモデルが発表されて10年という事で最新のニューモデルが登場です!

たくさんのアングラーの方達からも愛され、進化を遂げてきたヴァンクシリーズ。三代目となる今回のシリーズはフォルムも更にカッコよくなっています。


少し余談ですが初代からのヴァンクも簡単にご紹介いたします。

初代ヴァンク

1番スタイリッシュで今はもう廃盤になっているためメーカーから取り寄せる事は出来ないモデルです。


 2代目 ヴァンク ガガ

初代ヴァンクよりレンズの縦幅が広くなったヴァンク ガガ。視野が広くアングラーの方達にはかなり好評なモデルでした。


そして今回のヴァンク エックス。

新素材を採用し、強度と弾性が増したと言うフロント。更にエッジが効いたデザインに生まれ変わりました。


 

掛け外ししやすいようにと設計されたストレートテンプルは今回も健在で、よりしなかやかに。

ソフトな掛けごこちにリニューアルされています。

 


ノーズパッドはお馴染みシリコンノーズパッド。

掛けた時に鼻にフィットし、アウトドアに集中出来るようにズレにくくなっております。

 

今回3色発表されており、

マットブラック

ブラウン&ゴールド

ガンメタル

どれも外しがない人気カラーばかりです。

 


次に紹介するモデル

JET(ジェット)

 

普段使いからアクティビティまでライフスタイルに合わせて使い分けれるモデルです。

素材はカーボンとチタンで作られており、フロントは軽量かつ高強度なCFRP製。艶を抑えたマット仕上げのカーボンブラックです。

 

βチタンが緩やかに厚みを変えてバネ性とバランスをコントロール。機能性だけでなく遊び心のある技巧的なディティール、包み込むような、フィット感になっております。

 


2色入荷してますが表から見るとあまり違いが分かりませんが裏から見ると貼り合わせのカラーにより違いが分かります。好みによって選ぶカラーが変わりそうですね。

表と…

裏から見た感じ。

掛けた感じはとても軽いのにしっかりした感じが特徴的で、フレームのみだった場合、カーボンとチタンで¥21,600-はかなりお買い得な感じです。

2018年モデルもまだまだ人気がありますので店頭で見比べてみるのもいいかと思います。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート