【イベント】ゴリラウォッチ NEW TIMEPIECE DRIFT-IN PARTY


2月17日(日)に開催されました「ゴリラウォッチ ニューコレクション ドリフト イン パーティー」に、多数のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

非常に盛り上がりをみせたイベントとなり、お楽しみいただけたことかと思います。

少しばかりではございますがイベントの様子をお届けしたいと思います。

本国から、このイベントのために来日いただいた創設者のオクタヴィオ氏とルーカス氏。

お客様と一緒に楽しいひと時を過ごしていただきました。

お二人とも気さくな方で、お客様に直接新作商品の「DRIFT」の説明を丁寧にしていただいたり、お客様との記念撮影にも笑顔で応じてくれてました。

弊社社長もお二人とパシャリ。

会場では、ゴリラウォッチ の見て触ってご体感いただけるコーナーをつくり、多くのお客様にご試着していただきました。

このイベントでゴリラウォッチをお買い求めいただいたお客様には、お二人の直筆のサインが入ったBOXでご納品させていただきました。

創設者二人のサイン入りのBOXは、お客様にとっても非常に記念になりますね。

ウェルカムドリンクはスペインで作られるスパークリングワイン「カヴァ」。

このイベントのために特別にご用意したスペイン王室御用達の特別な「カヴァ」でおもてなしです。

彩り豊かなビュッフェ形式のお食事もご用意。

美味しい食事とお酒、そして時計の話で盛り上がりました。

ゴリラウォッチは、アイアイイスズ でも2018年6月から取り扱いを開始したのですが、私たちの予想を上回る勢いで「ゴリラファン」を増やしています。

それぞれのライフスタイルに合わせてカラーやモデルを選べるところも、このブランドの面白いところだと思います。

またご試着していただいたお客様からは、軽くて着けやすいという声をいただきました。

カーボン・セラミック・チタン・アルミといったハイテク素材を使用することにより、腕につけて絶妙な重さ(約110グラム)を実現できているそうです。

デザインもありそうでなかったスクエアケースのスポーティーなモデル。

センスの高いカラーリングも、おしゃれを愛する人たちから高い支持をいただいております。

もちろん今回の新商品「DRIFT」も機能・デザイン共にお客様に大好評でした。

イベント会場では、ゴリラウォッチをつけこなしたお客様が多数いらっしゃいました。

今後、さらに注目度が高まりそうです。

ゴリラウォッチにご興味がある方は、下記より商品がご確認いただけます。

ゴリラウォッチ WEBカタログ

是非、お問い合わせください。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート