EYEWEAR お役立ち情報

【新入荷】入荷のお知らせとEYEVAN ブランドとは?

今、雑誌やテレビドラマ等で目にする事が多くなったEYEVAN。

取り扱い店舗も絞られている為、お問い合わせも多くなってきております。

店頭で接客の際、合わせてご説明させていただくのですが、今このアイヴァンが大きく分けて3タイプあります。

それを今回、新入荷と合わせて簡単ではございますが書いていこうと思います。






まずは ブランドが3タイプに別れているのですが、名前が微妙に異なります。

大まかな別れ方と名前はこうです。



1つ目はメインで当社も扱っております

EYEVAN 7285



デザイナーが全てデザインを一から起こし、製造全てにおいて高い品質で作られております。

お値段は4万円代から5万。






そして2つ目にハイグレードの立ち位置として

10 EYEVAN (テン アイヴァン)



このブランド名はデザイナーが様々な工房へ出向き、そこでアイウェアの美しい10個のパーツと出会った事からスタートしたという拘りのアイウェアです。もちろんその10個のパーツから生まれるアイウェアは品質、デザイン、軽さ、高いレベルで仕上げてあります。

お値段は6万円代からパーツによっては10万以上のアイウェアもあります。






そして最後に

幅広い方にアイヴァンを掛けて欲しい。そんな想いから立ち上がった

EYEVAN



立ち位置としてはカジュアルなラインでお値段は2万円代からご用意があります。



  • EYEVAN 7285
  • 10 EYEVAN
  • EYEVAN


名前が似ていて中々難しいですが、それぞれに違いがあり、お値段やデザインも異なってきます。

正直お客様も迷われます(笑)



この話を踏まえた上でここからが本題ですが、新入荷のお知らせです。

今回はEYEVAN 7285

2019の春夏モデルの入荷です






772 (47) ¥56,160-(税込)





新素材である1.8ミリのβチタンのシートを用いる事により、極細のリムに作られています。

またβチタン製のテンプルは最細部がコンマ1単位の設計により、柔軟性と適度な強度から快適な掛け心地を実現させています




繊細なリムで構築されたダブルブリッジ






またノーズパッドにはEYEVAN7285の7285が刻印されています。細かな所にも演出があります。






全カラー入荷しておりますので是非ご覧くださいませ。

RANKING