【新入荷】入荷のお知らせとEYEVAN ブランドとは?


今、雑誌やテレビドラマ等で目にする事が多くなったEYEVAN。取り扱い店舗も絞られている為、お問い合わせも多くなってきております。

店頭で接客の際、合わせてご説明させていただくのですが、今このアイヴァンが大きく分けて3タイプあります。

それを今回、新入荷と合わせて簡単ではございますが書いていこうと思います。

 


まずは  ブランドが3タイプに別れているのですが、名前が微妙に異なります。

大まかな別れ方と名前はこうです。

 

1つ目はメインで当社も扱っております

EYEVAN  7285

デザイナーが全てデザインを一から起こし、製造全てにおいて高い品質で作られております。

お値段は4万円代から5万。

 


そして2つ目にハイグレードの立ち位置として

10 EYEVAN (テン  アイヴァン)

このブランド名はデザイナーが様々な工房へ出向き、そこでアイウェアの美しい10個のパーツと出会った事からスタートしたという拘りのアイウェアです。もちろんその10個のパーツから生まれるアイウェアは品質、デザイン、軽さ、高いレベルで仕上げてあります。

お値段は6万円代からパーツによっては10万以上のアイウェアもあります。

 


そして最後に

幅広い方にアイヴァンを掛けて欲しい。そんな想いから立ち上がった

EYEVAN

立ち位置としてはカジュアルなラインで

お値段は2万円代からご用意があります。

 

EYEVAN 7285

10 EYEVAN

EYEVAN

名前が似ていて中々難しいですが、それぞれに違いがあり、お値段やデザインも異なってきます。

正直お客様も迷われます(笑)

 

この話を踏まえた上でここからが本題ですが、新入荷のお知らせです。

今回はEYEVAN  7285

2019の春夏モデルの入荷です

 


772 (47) ¥56,160-(税込)

 

新素材である1.8ミリのβチタンのシートを用いる事により、極細のリムに作られています。

またβチタン製のテンプルは最細部がコンマ1単位の設計により、柔軟性と適度な強度から快適な掛け心地を実現させています


繊細なリムで構築されたダブルブリッジ


またノーズパッドにはEYEVAN7285の7285が刻印されています。細かな所にも演出があります。


全カラー入荷しておりますので是非ご覧くださいませ。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート