【フェア告知】日本初お披露目 ステンツホーン新作コレクションフェア2019


STENZHORN NEW COLLECTION FAIR 2019 

会期:2/23(土)・2/24(日) SPECIAL2DAYS

会場:アイアイイスズ本店 1階

 

このたび、ステンツホーンの新作コレクションを日本でいち早くご覧頂けるフェアを開催いたします。

1979年ドイツで生まれた『ステンツホーン』

世界のジュエラーから大きな評価を得ているデザイナーが手掛けるハイクオリティーなジュエリーを是非その目でご覧ください。

尚、期間中はイタリアのファンシーカラーブランド『DARIO&PETER』と『feel like it』も同時展示致します。

 

ジュエリーハウスSTENZHORNは、ライン川とモーゼル川の二つの河間、ドイツの古城ボッパルトでステンツホーン兄弟によって創立されました。

この40年の間、一族とその仲間たちは唯一無二の最高級ジュエリーを制作することに情熱と努力を捧げてきました。

さらなる完璧さを求めた彼らは、彼らの作品の源流でもあるモザイクセッティングを追求し、シルクのような手触りのジュエリーを完成させることに成功しました。

 

MUSE COLLECTION

ステンツホーンの革新的なコレクション、ミューズコレクション。

世界中のジュエラーが集まるバーゼルフェアにおいて、その評価が更に高まりました。

伝統的なインヴィジブルセッティングに新たなセッティングを行うことで生み出された繊細なジュエリーは、カッティングを含むすべての工程を一貫して行うことでしか作ることのできない比類なきものです。

9石の宝石を、特殊なカッティングとセッティングで一石のように見立てたシルクのような肌触りのジュエリーは、ステンツホーンの技術の集大成ともいえるのではないでしょうか。

 

 

BEE MINE COLLECTION

伝統的なモザイク製法で爪を使わないセッティングはまさにミステリー。

高品質の厳選された石のみを使用し、お互いを滑り込ませていくスライドシステムで作られています。

そのスムースな表面は、まさに唯一無二のジュエリー。

ミツバチは古来より蜜を集めるその行動から、幸福、財産を蓄える象徴とされています。

また愛の象徴とされハネムーンの語源にもなっています。

ハートと愛らしいミツバチをモチーフにしたこちらのモザイクシリーズは、全ての女性にフェミニンさと幸運をもたらします。

可愛らしさの中にも、ステンツホーンらしい職人の技が隠されています。

 

 

~期間中にお越しいただいたお客様へ特別なおもてなし~

全国菓子大博覧会で金賞の受賞歴のある『サロンドロワイヤル』から、老舗ショコラティエNO.1の人気を誇るピーカンナッツをご賞味いただけます。

是非、ドイツの職人技の光るジュエリーを眺めながら、優雅なひとときをご堪能くださいませ^^

※期間中ご成約頂いたお客様には、京都限定オリジナルパッケージのピーカンナッツを数量限定でご用意いたします。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート